イベント

【結果発表】第2回ヒーロー攻略日誌コンテスト

結果発表

攻略日誌へのたくさんのご応募ありがとうございました!
❤の数やコメント数を参考に、運営チームにて10名の投稿者を選定いたしました。
対象者には幻魔石3000個をプレゼントいたします。

プレゼント対象者
コーデリアさん
序盤のヒーロー解説

いわのふさん
火力不足?そんなあなたへ

とちおとめさん
【初心者】バッファーはつおい①【防御系バッファーまとめ】

さばさん
オークアヴァターのススメ

もんさん
一目で分かるザラとフィロメナの効果

暇王(魔姫)さん
【初心者必見】育ててはいけないヒーロー10選

ユウキさん
【攻略日誌】アロティのすゝめ

サシュさん
ヒーロー攻略日誌コンテスト(ドワーフアヴァター)

ココアンヌさん
レーナ育成のすすめ~~~初心者向け~~~

ペイ次さん
初心者用ヒューマンアバター徹底解説

投稿された攻略日誌はこちらから全てご覧いただけます。
お目当ての攻略情報を探して冒険の旅に出ましょう!

ヒーローに関する攻略日誌を書いて幻魔石をゲットしよう!

マスターズサイトの旅日誌で下記ヒーローに関する初心者向けの攻略日誌を書いてくれた方の中から、10名様に幻魔石3000個をプレゼントするキャンペーンを開催しました!

攻略日誌対象ヒーロー
ヒューマン種族
ヒューマンアヴァター レーナ
フォルク アロティ
マルバス アメリア
ミンミ ライオット

エルフ種族
エルフアヴァター ミリア
ポロックス メルロ
ロギオン パダノア
スラヴェイア

オーク種族
オークアヴァター ボグス
メラ フィロメナ
ザクドル ザラ
モーガ

ドワーフ種族
ドワーフアヴァター カール・デーン
キャナル アンギラ
パルヤン アイリーン

開催期間

2018/12/26(火)~2019/1/8(火) 11:59まで
※結果発表・報酬配付は1/15(火)を予定しております

参加方法

1. 「旅日誌を書く」を選択
2. 本文に「#第2回ヒーロー攻略日誌コンテスト」を含めて日誌を書く
3. カテゴリ選択に「攻略」を含める
4. 「登録する」を選択

注意事項

・1/8(火)12:00時点の結果をもとに選定いたします
・公開日が開催期間外の旅日誌は対象外となります。
・プレゼント対象者の選定は、運営チームにより行われますが、❤の数やコメント数も選定材料といたします。
・対象者には後日、メールでプレゼントを配付いたします
・1/15(火)に結果発表を予定しております。
※マスターズサイトを退会されるとプレゼントが受け取れませんのでご注意ください。
・盗作の通報などが多数あった投稿につきましては事実関係を確認できた場合、今後開催するコンテストやアンケート、SNS企画を含む各種キャンペーンから対象外といたします。
・参加にはマスターズサイトとゲームデータの連携が必須です。連携がお済みでない方はこちらをご確認ください。

旅日誌検索

投稿された旅日誌は、検索機能やフィルタリング機能によって目的に合った日誌を見つけることができます。
・検索:#第2回ヒーロー攻略日誌コンテスト
・カテゴリー:攻略
攻略の役に立つ旅日誌を見つけ、デュエルでより多くの勝利を手に入れよう!

ホーム