みんなの旅日誌
復活…?
リアルでテスト週間だったのでちょっと休んでましたがテスト週間が終わったので復活します( ´艸`)
日誌もできるだけ毎日ネ...
みなさーん! 寝てますかーーーっ!
雄叫びをタイトルにしてまった。
ビースト「シバイヌ」の散歩のため朝起きると、ギルメンの皆様がたまに夜明けまでチャットして...
ユウリちゃん
ユウリちゃん、かわいいよね
コラボ)黒川温泉に行ってきました
おいおい…制覇する勢いかよ…((((;゚Д゚)))))))
ゲーム課金しないのに、こんな所で間接的課金をしてしまっている残...
鷹緒は抗議を申し立てた
待ちに待ったガルゴゴ様最高進化
プリンセスとなられました...(p_q*)...
コラボ)加賀温泉に行ってきました
またもや…行ってしまった…つい^^;
温泉地に行ったのに、温泉に入らないで帰ってきてしまった残念な子、リラです。
ギルメ...
グレンサンショウウオォーーーー!!!
はいーーーっ!!!
殺(や)ったどぉぉーーーー!!!
クリアできないとおもてた。。。
まだまだとどかないとおもてた...
アルバム‐1
ここから始まり。
ウドン密林 : 2019-06-21-17-57-02
バフンの残りカス…
アロポン、ワウガガ、ゲシ王国
アロポン
2人目のエースはアロポンに決定!!
やっと★5にできたところで、
現状★5武器もそろっていないし、
まだまだ時...
ステップアップなんてしてませんよ?
ステップアップガチャ4回やりました。
1回目御察し。
画像添付は3枚までということで2回目以降のを貼ります。
おわかりい...
超コラ・・あの技はなんだろうか・・
3度目の超コラに連れて行ってもらえました
初めは気のせいかなぁ??なんて思ってたけど
なんだか見慣れない吹き出しが・・...
ゲシアバちゃんのデートプラン❤️どこにいくのかな
ぼーっと立っていたら
なかなか会えていなかったゲシアバ仲間さんからささやきが?るん
整形の大先輩!髪の色もいろいろあるし...
グレンサンショウウオソロ討伐できました*\(^o^)/*
こんにちは! マーシャークです*\(^o^)/*
昨日の今日ですが編成をちょっと変えたらソロ討伐できてしまいました~~~~...
グレンサンショウウオなんとか倒せたー!!【攻略というか参考程度にどうぞ的なコレ】
グレンサンショウウオ何とか倒せました!!
割と時間ぎりぎりで、戦闘も終始綱渡りでした。
何よりキャラの配置が最重要な感じ...
好きなキャラの★6Lv40到達!
梅雨イベントのおかげでレベル上げが一気に加速しました。
ここぞとばかりに経験値アップを使って、ワニガメと戯れていました。
...
バロンガ育成してみて途中経過の感想
バロンガ見た目がめっちゃかっこいい(^^♪
オークだしとりあえず育成してみましたが感想としてはなんとも微妙でしょうか各コン...
イアル金欠生活w
イアル金欠生活、大きな問題かはさておき、とにかく金欠であるw
キャラクターの装備強化、進化、限界突破、キャラクターの装備...
苦行の先にあるもの。
解放できた~ヾ(*´∀`*)ノ
ガチャしてないから武器が無いけどね(笑)
鈿女を演じる
私は「旅日誌」の住人。
全ての日誌は常に私の「瞳」に写っている。
「旅日誌」はこのイアルの総意であり、
全てのユーザーの...
茶角騎士団
初のビースト両手記念
本腰いれて育ててなかったけどこれはやるべきかやらざるべきか?
なんか低コストのビーストにはお守り使...
【いつからだろう】あの頃を思い出してみる【対戦GAME? CARAVAN STORIES】
開いた方、おはこんこんでございます(*- -)(*_ _)ペコリ
ワシもですが、みなさん
キャラスト見つけて
R...
また明日(*´•ω•`*)…
『楽しい時間はあっという間。また遊んでね』
梅雨イベント2週目(´-`).。oO ジメジメ致しますな!
ギルイベが討滅だというのに、新潟地震でそわそわしたり早寝早起きをせねば(-_-)zzzいう日も続き、どうにも討滅に行けてい...
