ローランの旅日誌

公開

みなさーん! 寝てますかーーーっ!


雄叫びをタイトルにしてまった。

ビースト「シバイヌ」の散歩のため朝起きると、ギルメンの皆様がたまに夜明けまでチャットしてる事に腰抜かす事柴柴シバシバ。
中にはPCのクーラーを換えている強者(バトルも強者)の方もいらっしゃり、リアルでのスペックの高さに更にビックリ‼️

完全昼夜逆転の人はいないと思うので、何時皆さん寝てるんだろう。今のギルドに入ってからの謎なんですよね。ウン。

職場の提督に聞いたら普通にそーゆー事をこなす人多いし、それか海外からじゃねと言ってたけど、マジですか。
(イヤイヤ、提督そうゆう時機嫌めっちゃ悪いがな)

時差の関係で海外在住のギルメンさんもいらっしゃるなら。所属のギルド、凄いわぁ。

ここでフト思うのは、ギルド活動の盛んな夜中に寝ちゃっているんで、足引っ張ってるなきゃいいけど。そこが心配です。





ローラン

コメント

1

500いいね達成

メロロン

ID: bg6866x3xqrv

そのビーストは…!!最強ですね( ・ิω・ิ)
おさんぽすると、何故か飼い主の健康状態も良くなりますよね。
うちにいたビーストは里帰りしてしまいましたが、今頃何してるんだろうなーとシバシバ思います。
(レトリバーでしたが)

2

ローラン

ID: wq9k59862b65

>> 1
メロロンさん、コメントありがとうございます😊

そーなんです。もう最強の星6限凸って感じ(笑)
NS お散歩行こ!(最低1時間)
AS ごはん、ごはん!
他に 遊ぼ! 遊ぼ!
メイン装備 散歩のリード
サブ装備 カリカリ入れ って感じ

メロロンさんのレトリバーもきっと元気いっぱいの最強ビーストちゃんなんでしょうね。会ってみたいな。