Darsの旅日誌

公開

不具合の為、注意喚起※追記


ゴールドダンジョン上級をクリアし、宝箱を取り、付与された表記があったにも関わらず、実際は付与されてない。
PT組んでクリアも誰も付与されてない事例に遭遇しました。
チケットは7枚消費されてます。
金塊は皆、管理してるから付与されないと直ぐに気付きますよね?

因みに昨日は経験値ダンジョンに行きましたが、確認取れてません。

これから上級、最上級ダンジョンを挑戦する方々には、クリア後にちゃんと付与されてるか確認してくださいね。
一応、問い合わせしましたが、普通のゴルダンでもチケットだけ消費され、ダンジョン内に入れない事例を未だに放置してるらしく全く期待は出来ないですが、注意喚起として書いときます。
※回答がありました。
2020-10-09 04:51:24 クエストクリアにより金塊(大)500個を獲得
 
調査の結果、正常に獲得出来ている履歴を確認しました。

との事。
誇らしげに書いて回答してるんですが、自分の本文をもう一度見てほしい。
宝箱を開けて金塊を500個獲得の表記があったにも関わらず、実際に付与されてない不具合を問い合わせしたんですよねー
自分だけでは無く一緒に回ったアカウントも増えてないんですよね。

毎回、回答がズレてて、まともにコミニケーションが取れない。
多分、こうなる事が分かってたから驚きはしないけど、一応書いて残しときます。
バグでは無く勘違いだと言われたんで。


Dars

コメント

1

ずま

ID: 5586tr4aukab

ありがとうございます(*˘ ˘人)