Darsの旅日誌

公開

お疲れ様でした。


メンテ前から不安定でしたが、いよいよ真面に出来なくなりました。

チャット等、文字を打とうとすると極端に負荷が掛かり必ず落ちるから全く反応出来ない。

ネロに滞在するだけで落ちる。

討滅や特定のエリアでおかしな挙動でバグが起こり頻繁に落ちる、戦闘もオート任せ画面すら見れない。


多分、アプリ消して再ダウンロードすれば、少しは改善するかもしれないが、そんな価値すら無いかもと最近思う。

私は別にアプリ関係やサーバーに詳しくない素人だけど、TOPにあるキャッシュ削除の項目、あれおかしいよね?
あれしても全く改善しない。不思議なんだよね、パソコンやアプリでキャッシュ削除した場合、当然キャッシュ消すわけだからデータ量が目に見えて減るよね?大元(アプリ自体)を残して足跡を消す訳でデブリみたいなキャッシュを消すわけだから。
パソコンでもメモリー解放する手順だと思うんだけど違うのかな?キャッシュを消して再構築してダウンロード←まぁ分かる
でもキャッシュ削除してもアプリに紐付けされたデータは消えてない。
って事はアプリストアからアプリを入手した状態に戻してるって事だよね?
それが何の意味があるの?いや、よそのアプリでもキャッシュ削除で再ダウンロードなんて聞いた事ないよね?こちらがキャッシュの意味を間違えてるのか?
それともそのまま上書きしてるのかね?なら無能すぎませんか?
それなら改善しない理由も、キャッシュ削除からの再ダウンロードになる理由も時間が掛かる理由もしっくり来る
でも素人目線で見てもこれでプロの仕事か?
他所を引き合いに出して批判はしたくないけどね、今の時代でさメンテの度に不具合、メンテの度にデータ量が増えるとかあるのかね?
アップデートで1.13Gが普通か?
 
他所は過去のデータを圧縮して格納し必要な時だけ再ダウンロードで総データ量が増えないアプデをしてるんやで?
ここはさ、過去の物語に態々ムービー追加してるんやで?現行ならまだ分かる。もしくはギャラリーの様に別にしてるならまだわかる。後付けストーリーも許す。
ただ、不要なデータ増やして、対策もせずにそのまま放置はおかしい。

☆スクショはメンテ後→アプリをアンスト後の容量→再ダウンロードの容量
2Gも違う。これがaimingクオリティ
因みにサブは10G超えてた。
改善するか分からんがアンストしたら容量は多少増える。まだ、やる気がある方は一度アンストしたら改善するかもです。




Dars

コメント