Darsの旅日誌

公開

最近の。。毒。


アプリ落ちが酷い
 
何かするとアプリが落ちる、何もしなくてもアプリが落ちる
アプリの容量も13Gバイト。。。これアプリのみだよね?今リリースしてるスマホアプリで断トツなのでは?
本当にバ○じゃなかろうか?
こんな状態なのに新コンテンツをリリースして得意気になってるし、こんな状態なのに新ムービーを追加し自己満に浸ってる。

最近はラグも酷くサーバーエラー103も多発し、デュエルやコロシアム、試練の塔や鷲獅子の塔で多発中。今に始まった事では無いが、対応リストに全く載らず、何ヶ月も放置中。

やっとリストに載ったラグの案件も調査中?
何十回も問い合わせをしたはずで、今更調査中ですか?
あれだろ?PC勢にも影響が出たんだろ?ラグが酷く固まってしまうバグですかね?
だから慌てて調査中なんだよね?
PCでラグが多発してるならスマホは全滅やぞ?

ここまで酷い状態なのに当たり前の様に放置してるんだよね?

前に公式てま謝罪してたじゃん?
俺、普通に感動したんだよね?あー影で色々頑張ってたんだなぁーって。
でもね、その次のイベントでレイドの履歴バグが発生した。
多分、皆んな問い合わせしたと思うよ。でも緊急メンテまで数日掛かったよね?
メンテは金曜日だった。あれ過ぎてたら次のメンテ(火曜)まで放置だろ?ユーザーが不利益や不快に思っても直ぐに改善や対応するんじゃなく、声が大きくなり誤魔化せなくなってから対応するんだよね?
基本は放置、イベント過ぎ去ってくれたら御の字の姿勢。
この姿勢はずっと変わらない。なんの謝罪だったんや?
最近は視点しか反応しないバグが再起動時に多発してる。前より酷い。
これが起こるとデュエルやコロシアムなら負け確定。再起動しても対戦リストにすら履歴が残らない、ptはしっかり減ってる。
試練や鷲獅子ならアプリ落ちを含めて2回再起動するまでにオートで生き残る可能性に賭けるしかない。
何のゲームなんや?ハイスコアを狙うコンテンツやぞ?
こんなんだから編成も限られる。無敵ループ無理、タンク無し無理。
高難易度クエスト、立ち回り重視のクエストでラグやアプリ落ち、視点バグを乗り越えて初めて挑戦出来るコンテンツ。誰がするんや?暇じゃないんやで?

復刻イベントもさ、何でアクティブなんや?
MAP中をワザワザ敵避けて移動しなきゃならんのや?
ラグが発生してるのにそこにまで気を遣い、イライラしてるのに何でその狭い通路で放置狩りしてるんや?
その先に部屋があるやろ?そこで狩ったら増えるやないか?アクティブやで?何でオオガエルを毎回毎回、狩らなきゃならんのや?
通るだけでピコって増えるんや?分かってるのか?

ここ数週間、色んな問い合わせをしてるが全く反応無し。
まさか個別の問い合わせは誰か止めてるのか?これ上まで行ってるのか?問題を共有してないんでは?と疑い始めてる。

こんな感じやからログインも減って来てる。
楽しむ為のアプリがイライラが募るアプリになってる。

今回ばかりは継続は無理かもしれん。




Dars

コメント