Darsの旅日誌

公開

申し訳ない、黙っとけないです。(主観です)


コラボキャラ追加決定!

じゃねーよ
後出しでワザワサ出し射幸心を意図的に煽るのはユーザーファーストなのか?
ヘラヘラ笑いながらおめでとうございます的な雰囲気を醸し出してたが、不愉快極まりない。

新キャラ?大歓迎だよ!色んなキャラを使いたいしさ。
ただ、出し方おかしいだろ?この後出しジャンケンを何回繰り返すんだ?
いや、恒常キャラなら分かる。それは自分の身の丈にあった方法で各々で遣り繰りすれば良いんだから。
皆がみんな、同じ様に課金出来ない訳だからそこで生じた差は甘んじて受入れますよ。それにそのキャラの為に我慢したり、イベント頑張ったりモチベーションになるわけです。
問題なのは

今、現状でガチャは誰ですか?

シャボンヌだよ?

これはサプライズではない。騙し討ちです。
シャボンヌを闇ガチャで有名なピックアップガチャのみで出しときながら、その直後に闇のコラボキャラ?
ブロック解除?キラー意識して出してるでしょ?
普通にこんな事をする?不親切すぎるでしょ?
後日、追加があるとアナウンスしてたか?してないよね?
今回、本当に不愉快に感じたのは期間限定のコラボキャラで後出しキラーを出しときながら公式放送でヘラヘラ笑ってたんやで?

もう、サイコパスやで?本気か? って思いましたよ。

前日にさ、ギルド内で闇なら誰か良い?コラボキャラなら誰推し?って聞かれ、アンジーとフィーロって答えたけど、結果的に嘘付いたことになったわ!
ありがとう!運営さん!
今回、自分はシャボンヌは回してないが、岩谷とフィーロん回してるんだよね?フィーロは納得してたけどさ、後出しあるなら普通に控えるだろ?岩谷を散々、6武器で煽っときながらこれやで?マジにいい加減にしとけよ?
使える金額は一緒なんだから。
なんで一々、課金するタイミングやキャラに対して運営からコントロールされなきゃならないんだ?
どうせなら、気持ちよく課金させてもらえませんか?
ガチャで☆4以上で未だに直撃した事がなく、毎回アニマ開放してる微課金からの切なる願いは

爆死とかどーでも良いから納得した上でお布施をしたいんですよ!

ユーザーファーストは何処に行ったんや?未だに感じた事がないんだが?

※最後に
当たり前の機能を付けず、今更一括機能を追加しました!おまたせしましたじゃねーから。普通にやってれば分かる事。そんなの評価に値しないです。社会人ならしっかりして下さい。顧客から言われてからでは遅いんです。普通は新人研修で教わることでしょ?Aimingさんでは教えてないんですか?と煽っときます。





Dars

コメント