最新のお知らせ

【結果発表】旅日誌で攻略情報を書いて幻魔石ゲット!

結果発表

攻略日誌へのたくさんのご応募ありがとうございました!
1/9(火)までに合計297件もの攻略日誌を投稿いただきました!
この中から★の数やコメント数を参考に、運営チームにて10名の投稿者を選定いたしました。
対象者には幻魔石3000個をプレゼントいたします。

プレゼント対象者
アヴァリさん
対アリジゴク リジェネ重ねPT

Giggyさん
日誌 No.43 ビーストを攻略せよ! ~初級編~

*夢来人*さん
【修練のお守り】の有能性

ハチネコさん
星5装備は被っても損じゃない!大当たりだ!!@装備修練の豆知識

sucoさん
星4ビースト等についての攻略日誌!

にょつきさん
行き詰まった人のための効率のよいPTの組み方のすすめ

凛さん
モーリー攻略と他色々

ジュリアスさん
マルチプレイのすすめ2

。さん
【装備製作】毎日コツコツ素材集めれる人にはおススメ

ルーナレシアさん
知らない人が実は多い!?知ってとく技…(なのかな?)#攻略日誌

投稿された攻略日誌はこちらから全てご覧いただけます。
お目当ての攻略情報を探して冒険の旅に出ましょう!

注意
※アップデートや不具合修正により、一部現在のゲーム仕様と異なる場合があります。上記の対象日誌は、全ての記載情報の正確さを保証するものではございません。予めご了承ください。
※プレゼントは投稿時にマスターズサイトで選択中のキャラクター(ワールド)のプレゼントボックスをご確認ください。

攻略日誌を書いて幻魔石をゲットしよう!

マスターズサイトの旅日誌で攻略日誌を書いてくれた方の中から、10名様に幻魔石3000個をプレゼントするキャンペーンを開催しました!

開催期間

2017/12/30(土)~2018/1/9(火) 23:59

参加方法

1. 「旅日誌を書く」を選択
2. 本文に「#攻略日誌」を含めて日誌を書く
3. カテゴリ選択に「攻略」を含める
4. 「登録する」を選択

マスターズサイトの連携方法はこちら

注意事項

・公開日が開催期間外の旅日誌は対象外となります。
・プレゼント対象者の選定は、運営チームにより行われますが、★の数やコメント数も選定材料といたします。
・プレゼントは投稿時にマスターズサイトで選択中のキャラクター(ワールド)に送られます。
 プレゼントを受け取りたいキャラクター(ワールド)で必ずご投稿ください。
・1/16(火)に結果発表及びプレゼント配布を予定しております。
 マスターズサイトを退会されるとプレゼントが受け取れませんのでご注意ください。

旅日誌検索

投稿された旅日誌は、検索機能やフィルタリング機能によって目的に合った日誌を見つけることができます。
・検索:攻略日誌
・カテゴリー:攻略
攻略の役に立つ旅日誌を見つけ、冒険の旅に出ましょう!

1

ホーム