最新のお知らせ

【対応完了】アロティの物語クエストにて一部進行不能になってしまう問題について

進行不能なクエストの対応方法について

アロティの物語クエスト『運命のひと』を受諾した際に、三枚目のカードを探すクエストバトルが正常に発生しない問題を確認しております。
こちらは次回メンテナンスにて修正予定です。
暫定の対応として、下記の操作で症状が改善する場合がございますのでお試しいただけますと幸いです。

進行手順

・アロティ物語クエスト『運命のひと』にて『最後の無くしたカードを探そう』のAUTO移動先でクエストバトルが発生しない問題の対応方法をご案内いたします。

手順1
下記画像の場所へ行き、再度1枚目の『蒼舟のドギマ』カードを獲得する。

手順2
下記画像の場所へ行き、再度2枚目の『朱床のラバロ』カードを獲得する。

手順3
再度『最後の無くしたカードを探そう』のAUTO移動にて3枚目の『銀衣のリオナ』を獲得することでクエストバトルが発生し進行可能。

※マテリアルの絵等の表示がないため手動操作にて、上記画像の付近をタップしてください。
※別の要因にて進行不能になっている場合、解消しない場合がございます。
※上記方法で解消しない場合は再度お問合せください。


ご不便ご迷惑をお掛けしますが、ご協力の程よろしくお願いいたします。
今後とも『CARAVAN STORIES』をよろしくお願い申し上げます。

ホーム