みんなの旅日誌

キック

ID: ie3psc4mu73c

進めない

わりと最初の頃から、マイペースにソロプレイをたのしんできました。 ソロでも協力プレイでも楽しめるよいゲームだと思ってまし...

アオイ

ID: yfpc33zxmd4a

梅雨明け

長い間、ジメジメした所に 籠ってたせいだと思うのです。 水抜きした湖とか… 大雨で浸水した町とか…。 どうも気分が重い(´...
イアルの冒険者

みりぽこ

ID: hfjhgew2qpyp

王様…‼︎

誘惑に勝てず300アニマガチャ回しました。 エフルアバ、ヲルリック王、メガネ でした‼︎ 想定外の王様にびっくりです