みんなの旅日誌

rara

ID: isik5mt5h5z8

オリビア

お久しぶりです なんかオリビアに苦戦してる日誌が多く見られるので書いときます タンクが通常時に耐えられるならバフ解除で行け...

にゃふ

ID: 3mzk8rxhjj42

最近のガチャ限

バロンガといいアカリといい、産廃だらけじゃないですか? 中途半端で魅力のない性能。 いい加減、ガダミルコあたりはやり過ぎち...