菊正宗由信の旅日誌

公開

【勢力戦リスト更新】業火の化身たる炎(完全覚醒)


★【備忘録】勢力戦における、防衛デッキで出会いたくないヒーローリスト
更新しました↓

【ジャマー・トリックスター編】
【遠距離アタッカー・バッファー編】

〈更新内容〉
【ジャマー・トリックスター編】
・月兎ミンミの項目を追加
【遠距離アタッカー・バッファー編】
・ミンミの項目を更新

ーーーーーーーー

君はもう、当代パノフィートの真の強さを体感したか⁈ m9(゚Д゚)

久しぶりに勢力戦リストを更新しました。
ミンミ&月兎ミンミのミンミがいっぱいコレクションでお送りします。

上方修正により、ミンミは本当に強くなりました。悲しみのDPSは改善し、敵1体であれば姉に迫るとも劣らない火力に。
デュエルで折れなかった塔も折れるようになった上、アルバーロ相手に善戦(状況次第ではワンパン)する等、活躍の場がかなり広がりました。
元々適性のあった勢力戦は言わずもがな。「ミンミは使い込んでるし油断なし!」と、そんな私を粉砕していく強さに仕上がっています。

月兎ミンミは反撃の鎧で、ラシャーナの初動を変則的に潰せるのが面白いですね。ロロタタの枠を別ヒーローで運用出来るので、編成の幅が広がります。まあ苦手属性とはいえ、ラシャーナAS1発の威力は然程でもないのも大きいのでしょうが。
英雄アッザリアに弱い所も、中々に愛おしいですね。

ーーーーーーーー

先日出張する機会があり、キャラストプレイ初期からの友人とオフ会する夢がついに叶いました。
キャラストが繋いでくれた不思議な縁。短い時間ではありましたが、非常に楽しい時間を過ごせました。

「全てが思い出になる」のキャッチコピー、まさに偽りなし! 諸々のアレが色々と落ち着いたら、また会いたいです٩( 'ω' )وヤキニクッ


菊正宗由信

コメント