咲ちゃんの旅日誌

公開

世界中のプレイヤー宣伝記事 炎炎の消防隊コラボ編


 こんにちわ
世界中のプレイヤー(カシモラル鯖)のサブマスターを任されてる咲ちゃんです。
ギルドの広報委員会みたいな感じで、宣伝させてください(*´▽`*)
 質問等や感想も受け付けていますので是非たくさんコメント残してね!

1か月あった炎炎の消防隊コラボも今週で終わりますね。
アニメとのコラボは初めてかしら、それに伴ってアニメ1期がYouTubeで見れるので良いよね。中途半端にしか見てなかったアニメなので嬉しい!
主人公の森羅がカッコイイでいいので好きになりそう( *´艸`)

ギルドの活動はあんまり変わってないかな、討滅は難しい方をいつも通り建てています。今は忙しい時期と暑さで余裕があるような動きは出来ていないですね。
そのためギルドイベントが討滅の時は枠を開けるために野良告知を止めさせていただきました。勝手に入る人が居なくて本当にありがとうございます。皆様のご協力のおかげでこれからも野良告知を行うことができます。
現在ギルメンの増減があったので現在募集中です。
私も色んなギルドの様子を見てみたいな~♪
 【募集内容】:1人募集中 ささやき必要あり
【加入条件】:4種族転生済み・コミュニケーションのとれる方 ※テンプレ加入申請×
【ギルド討滅】:毎日開催:21:30スタート
場所や難度はメンバーのイン率などで相談して行います。主な討滅は
ヒューマン→ヒドラ覇王級
エルフ  →パキプス覇王級
ドワ―フ →タスマニアオオガニ覇王級
オーク  →ゾンドラ覇王級
ゲッシー →コウテンリュウ覇王級
※難しい討滅は覇王級まで行けるようにギルドが協力しますので、まだ解放してない人も安心して参加できます。

ここまで見てくれてありがとうございました。
加入や体験加入でも可能。
ぜひ興味のある方は「ささやき」「加入申請」をしてね!
ギルド同士の合同討滅を考えていますので、「ここの討滅難しくて手が出せない。攻略法を教えて」などがあれば咲ちゃんまでささやきを下さい。
力になれるように一緒に考えましょう♪
https://masters.caravan-stories.com/posts/mtazcukc
↑ 世界中のプレイヤー宣伝記事 BEASTASコラボ記念編
https://masters.caravan-stories.com/posts/akmescoj 
↑世界中のプレイヤー宣伝記事 台湾2周年記念編

SS2枚目はエルフエリアSSコンテスト用に集まって撮ってた写真なのです。
結構いいので貼っちゃいます。カエルラもアストゥスも素敵ね♡


咲ちゃん

コメント

1

ふうき

ID: e73kps9tcbcq

スクルフィラムかっこいい。。。

2

イアルのブロガー

ナポリ

ID: v8ikkh8x6a4s

ギルメンさんに教えてもらったのですが、GYAOなら炎炎ノ消防隊アニメの弐ノ章も無料で見られますよ~( ˘ ´ ㅅ `)

3

旅日誌ビギナー

すた♨

ID: jnikzuts2682

こんばんは。
討滅、ギルドごとにけっこう違うものなんですね。というか見事にかぶっていない(^^)

熊猫飯店だとマンティコア、アースドラゴン、バジリスク、ワーバーン。そしてオーロはお休みという感じなんです。

4

イアルのブロガー

咲ちゃん

ID: d25snja72v87

>> 1
コメントありがとうございます
スクルフィラム素敵ですよね。ストーリーで揃って戦う事を早く見てみたいですね♪

5

イアルのブロガー

咲ちゃん

ID: d25snja72v87

>> 2
コメントありがとうございます
ほほう、GYAOでも見れるのね!
残念、私はHulu派なのですよ( *´艸`)
そちらでも見れますの

6

イアルのブロガー

咲ちゃん

ID: d25snja72v87

>> 3
こんばんわ、コメントありがとうございます
私とギルメンが欲しい所を選んでいますので、そちらはそれぞれ欲しいものが違ってる感じでしょうか

7

イアルのブロガー

咲ちゃん

ID: d25snja72v87

たくさんの人が読んでくれたみたいで、ありがとうございますm(__)m
いいねもコメントもありがとうございます。

これからも世界中のプレイヤーの事をよろしくお願いします。