咲ちゃんの旅日誌

公開

世界中のプレイヤー宣伝記事 台湾2周年記念編


 こんにちわ
世界中のプレイヤー(カシモラル鯖)のサブマスターを任されてる咲ちゃんです。
ギルドの広報委員会みたいな感じで、宣伝させてください(*´▽`*)
 質問等や感想も受け付けていますので是非たくさんコメント残してね!
 
繁体字版の台湾サーバーが2周年を迎えましたね!
おめでとうございます。
ネロにでっかいケーキが出て花火が上がり続ける賑やかな世界になるのが好き!
今年はイベント期間が短かったので進化やゴールド集めでバタバタしてしまいました。討滅も限定討滅も中途半端で中々難しかったですね><;
そのため他のギルドや交流などは全部ストップしてしまいました。
進化半額や陣形はちゃんと20まで上げれましたか?
私は中途半端な感じで終わっちゃいましたね。いつも計画性が無いので(;'∀')
ギルメンが育成に余念がない感じ!格段に強くなってきてもっと難しい所を求めています。(笑)

この週はイベント討滅があるエニグマ期間だったので、カーニバルやデュエルの時間と重なって思った感じで進められなかったです。
他のギルドも苦労されたと思います。特に人が集まるのを待つ間はとても・・・
世界中のプレイヤーは社会人が多いギルドなので平日は早めに寝る人、翌日も仕事で早めにゲームを落とすなどでドタバタ劇です(;´Д`)
しかし、少しでもと時間を取ってくれたり1人1人の協力のおかげで土日までにエニグマⅠをクリア。
その後は順調で22時のデュエル時間後にサクサク進みまして、日曜の昼間の人を集めて進めてくれた方々のおかげで夜にはイモムシしかいなかったです。ヾ(≧▽≦)ノ
ギルメンが本気出したらエニグマなんてワンパンかもしれないね!
早く次の難易度を用意するのだ!!

エニグマ中はゲッシーランド♪
アルボさんの夢は領土内ではなく未開の地で実現しましたね。( *´艸`)

忙しい台湾2周年記念は終わり、夏イベントが来ましたね。
ピポ島って聞かないし調べても出てこないので架空の島なんでしょう。
スイカが大きいので写真撮り放題!!素晴らしいね(*´▽`*)
ギルメンがスイカガチ勢になっちゃったのですごいです。
私はパソコン勢なので色々と無理なんだけど、この前はイザイア2体で回したらスキルがめっちゃ回ってビビりましたわ。ギルメン恐るべし( ゚Д゚)
その後指がツリました.........

ここまで読んでくれてありがとうございました!
最後にギルド加入条件や最近の討滅状況を記載します。
ここまで見てくれてありがとうございました。
【募集内容】:1人募集中 ささやき必要あり
【加入条件】:4種族転生済み・コミュニケーションのとれる方 ※テンプレ加入申請×
【ギルド討滅】:毎日開催:21:30スタート
場所や難度はメンバーのイン率などで相談して行います。主な討滅は
ヒューマン→ヒドラ覇王級
エルフ  →パキプス覇王級
ドワ―フ →タスマニアオオガニ覇王級
オーク  →ゾンドラ覇王級
ゲッシー →コウテンリュウ覇王級
※難しい討滅は地獄級まで行けるようにギルドが協力しますので、まだ解放してない人も安心して参加できます。

加入や体験加入でも可能。
ぜひ興味のある方は「ささやき」「加入申請」をしてね!
ギルド同士の合同討滅を考えていますので、「ここの討滅難しくて手が出せない。攻略法を教えて」などがあれば咲ちゃんまでささやきを下さい。
力になれるように一緒に考えましょう♪
https://masters.caravan-stories.com/posts/auykqxan
↑世界中のプレイヤー宣伝記事 エニグマ&カワウソ物語編
https://masters.caravan-stories.com/posts/mtazcukc
↑ 世界中のプレイヤー宣伝記事 BEASTASコラボ記念編 


咲ちゃん

コメント