咲ちゃんの旅日誌

公開

世界中のプレイヤー宣伝記事 BEASTASコラボ記念編


こんにちわ!
世界中のプレイヤー(カシモラル)のサブマスターを任されてる咲ちゃんです。
ギルドの広報委員会みたいな感じで、宣伝させてください(*´▽`*)
質問等や感想も受け付けていますので是非たくさんコメント残してね!
現在ギルドメンバーを1人募集しています。
積極的に討滅やエニグマor勢力戦に参加してくれる方を募集しています。
体験加入も出来ます。興味のある方は咲ちゃんにささやきを下さい。
※加入条件をよく読んで加入申請をお願いします。テンプレ申請は拒否させていただきます。

世界中のプレイヤーはカシモラルサーバーにある中堅クラスのギルドです。
上位を狙っていますが、プレイヤーを束縛する強制力を持たない自由な所です。
※ギルドイベントは最低100ポイント。他のノルマはありません。討滅参加も自由。
強い人から初心者など手広く活動していて、いくつかのギルドと協力出来ないかと模索している所です。
難しいコンテンツの1つで討滅に力を入れていて、多人数での活動を得意とします。
合同討滅を考えていますので興味のある方はマスターかサブマスターまでささやきを送信お願いします。常時ログインしている咲ちゃんの方が繋がりやすいです。

今月のギルドはオーロ覇王級に力を入れてがんばりましたね。
5回は行ったのかな?2回ほど私のフレンドの力をお借りしてクリアしました。
ギルメンの力が育ってきたのと、野良募集で建ててもある程度強い人が揃うようになって安定出来るようになったからだと思います。
私とフレンドになってくれた方、野良募集で参加してくれた方々、私の急な呼びかけでのご参加ありがとうございますm(__)m
幾つか頑張ってきた成果がこうして出てきて嬉しく思います。
オーロの難しい所は安定性と速度です。
・タンク3人居ても意味がなく(挑発効かない敵あり、立ち位置悪く後方が死ぬ事も)
・ヴィンガのASで集める時も自動戦闘だと集まらない
・火力がタンク枠やバッファー枠でとられて少なくなり、デバフでタンクが死ぬ事も
・逆にバッファーが少なくて先頭のヒーローがオクトリアンで死んだり
挑発が無くてカメレオンで引き寄せられて死んでたり
・ボスはタンクだけ生き残って5分を無駄にする時もある。
オーロに関しては奥が深いと思いますわ。
この点を理解しているプレイヤーが増えてきて、強い方々が参加してくれているので部屋名「世界中のプレイヤー」はうまくいっていると思います。
本当にご参加ありがとうございます。これからも募集した時は是非よろしくお願いします。

過去の記事で初心者向けの討滅攻略法を載せていただいていますので興味のある方参考にしてね。
https://masters.caravan-stories.com/characters/mnlcnovh/posts 

前座が長くなってしまいました。申し訳ございません。
今月のイベントと言えばBEASTASとのコラボイベントです!
私はアニメを見ていたので知っていますが、原作の方は少し疎いです。

嬉しいコラボです。私もギルメンもゲッシー族が大好きなので!!
ずっとポワトトのもふもふスタンプが流れてしまうほどに( *´艸`)
まさかレゴシ君たちが空から降ってくるとは思いませんでした。
序盤から後半まで中々面白いストーリーでしたね。これは今後のクロスストーリーで楽しみが増えます。
心配なのがちょっとだけイベントコインが収集しにくい所です。
追加イベントもないのでPTを組んで難しいビーストと戦った方が良いと思います。
画像はBEASTASコラボ記念です。
わちゃわちゃしてて撮影時間の1時間があっという間です。
少しでも楽しんでる所を伝わっていただけましたら幸いです。

今日からヒドラ覇王級解禁です。クリア出来るかどうかギルドの力が求められますね!応援の方をよろしくお願いします。
オーロの方も余力があれば建てていきます。
初心者支援のため難しい方の部屋が建たない時があるのでご了承くださいm(__)m



【加入条件】:4種族転生済み・コミュニケーションのとれる方 ※テンプレ加入申請×
【ギルド討滅】:毎日開催:21:30スタート
場所や難度はメンバーのイン率などで相談して行います。主な討滅は
ヒューマン→マンティコア覇王級orヒドラ覇王級
エルフ  →パキプス覇王級
ドワ―フ →タスマニアオオガニ覇王級
オーク  →ゾンドラ覇王級
ゲッシー →コウテンリュウ覇王級
※難しい討滅は地獄級まで行けるようにギルドが協力しますので、まだ解放してない人も安心して参加できます。

最後まで読んでくださってありがとうございます。
ぜひ興味のある方は「ささやき」「加入申請」をしてね!

https://masters.caravan-stories.com/posts/yukbvxzn 
↑〈カシモラル鯖ギルド世界中のプレイヤー宣伝!ゆり祭り&桜&エニグマ編〉 

https://masters.caravan-stories.com/posts/licgpyyi
↑〈カシモラル鯖 春節活動記〈世界中のプレイヤー〉〉


咲ちゃん

コメント

1

アドル

ID: xu54mv56imga

しばらくオーロに行ってませんが、箇条書きに思い当たる節がありまくります。
あそこは道中の雑魚もボスもなかなかの曲者なんですよね。

|ω') あと…おつかれエメチでした

2

イアルのブロガー

咲ちゃん

ID: d25snja72v87

>> 1
ふふwおつエメチありがとうございます!
見ていてくれた方ですね。うれしいですヾ(≧▽≦)ノ

中々の曲者ですね。変なボスや中ボスよりも厄介な存在です。( ノД`)シクシク…
コメントありがとうございます。これからもぼちぼち頑張りますよー

3

なお蟹ω2555

ID: pa5tb3hpvcpv

昨日は飛び入り参加させていただきありがとでした( ・ㅂ・)
何て分かりやすい解説…(*´艸`)
オーロは3回行って3回ともいっぱい時間残してクリアしてるので、楽勝のように思えますが…道中で必ず誰かが床ぺろしてる笑
オーロもレルネーも、全員で力合わせて進んでいく感が好きです♪
今は新人さんの討滅解放メインになってますが、また合同討滅したいdwす(ˊ•̤ω•̤ˋ)

今後もよろしくお願いします(о´∀`о)

4

邪虎丸

ID: 6zc2k6zz49y8

ヒドラもサクサクでしたねー。オーロはまだ個人的な課題が大きく残ってますが第二陣三陣でも倒せるようにしたいですね('∀'●)

5

イアルのブロガー

咲ちゃん

ID: d25snja72v87

>> 3
はい!昨日はありがとうございました。
できるだけ分かりやすく伝わるように毎回考えて書いていますが、中々難しい所です><;
そうですね!力合わせて進む感じが好きです(*´▽`*)
がんばるぞーおー!みたいな

新人育成がんばってください!影ながら応援しています。
私が手伝えることがあれば何なりと申し付けてください。初心者さん宝だよ。
初心者育成してくれる夜桜会のような立派なギルドがあるのがほんとにありがたい事です。

そうですね!遠慮なんていりません、いつでも声かけてくだされば合同討滅考えます。
将来的にオオガニも一緒に行けるようになりたいですね( *´艸`)

6

イアルのブロガー

咲ちゃん

ID: d25snja72v87

>> 4
コメントありがとうございます。
モチベの高いからめっちゃ嬉しいです(*´▽`*)
試行錯誤して耐えれるように考えて行動して、成功してももっと良くならないか考えていく

すずさんは素晴らしいプレイヤーなのですヾ(≧▽≦)ノ

30日に建てたヒドラ覇王級はギルメン9人で3PT建てて、7体のヒドラを15分もかからずに倒しきってしまいました。
ギミックに慣れてしまえばアルファロと出血・毒で倒すだけなのです。
ヒドラ覇王級の野良募集しましたが、残念ながら4つ目のPTには届きませんでした。
もっとヒドラ覇王級に参加していただける人が増えるように努力していきたいですね。

7

追☆撃

ID: csefqafs9ntv

咲ちゃま時間が合えばまたとーめつ参加させていただきます♡
よろしくお願いします♪

8

イアルのブロガー

ナポリ

ID: v8ikkh8x6a4s

オーロお誘いくれてありがとうです~(*´ω`*)
なかなか普段覇王級に行くことが無いので勝手がわかっていない部分もありますが、お強い方がたくさんなので楽しませていただいています( ˘ ´ ㅅ `)
僕ももっと鍛えておきま~す♪

9

イアルのブロガー

咲ちゃん

ID: d25snja72v87

>> 7
コメントありがとうございます!
いつも討滅募集で参加していただいてありがとうございます。
いつだかの手伝い募集の時も大変助かりました!
ありがとうございますm(__)m

これからもよろしくお願いしますね(*´▽`*)

10

イアルのブロガー

咲ちゃん

ID: d25snja72v87

>> 8
コメントありがとうございます。
はい、オーロのフレンド参加型の討滅ご参加ありがとうございました。
皆さん強いのでランダムPTでもスピードも速く安定していたのは驚きます。
ナポリさんが参加していただけたおかげで、PTが作れましたのでありがとう!

また不定期にですが建てていきますのでこれからもよろしくお願いしますね(*´▽`*)
私が反省するべき点はもうちょっと計画的考えていきたいですね

11

イアルのブロガー

咲ちゃん

ID: d25snja72v87

たくさんの"いいね"ありがとうございます!
次回も楽しんで書いていきます(*´▽`*)

12

追☆撃

ID: csefqafs9ntv

咲ちゃま本日のとーめつ微力ながら参戦させていただきます。
キャラ死なないようにしてなんとかチョコボまでの道を開きたいと思います♪
 
よろしくお願いします♡