咲ちゃんの旅日誌

公開

カシモラル鯖 春節活動記〈世界中のプレイヤー〉


こんにちわ!
世界中のプレイヤーのサブマスターを任されてる咲ちゃんです。
ギルドの広報委員会みたいな感じで、宣伝させてください(*´▽`*)
質問等や感想も受け付けていますので是非たくさんコメント残してね!
現在ギルドメンバーを1人募集しています。積極的に討滅やエニグマor勢力戦に参加してくれる方を大募集しています。

春節は難しいクエストで「デバフが」とか「この敵は動かないね」など、よく話し合ってて面白かったです。
とはいえ、比較的弱い私は1人ではクリア出来ないクエストが多くて...
そんな時ギルメンが助けてくれました。Thanks!ギルメン大好きだよ!
最終日はギルメンを集めてノーファスライルを攻めるのは熱い展開でした。
無事倒すことができて良かったですね。参加できてよかったです♪
開始3ヵ月で強くなり始めた頃が去年の春節ですので、私個人としても思い出深いイベント。今年は去年よりもっと強くなって皆の力になれたら良いな~♪

最近のギルドは春節の少し前から、[バシュカル氷穴洞]と[白い処刑場地下]の覇王級をクリアするって目標を建てて行動をしていました。
[バシュカル氷穴洞]はMAPが広くてボスを見つけるのに時間がかかります、そのためギルメンと報告し合う事でスムーズに進行できるように。
[白い処刑場地下]はワニかリントブリムなどを2体用意する事と、ボスのスキル名や動きを勉強する事で安定しました。
おかげでこの2つの討滅は無事クリア出来て目標達成です!ギルメンに感謝!
これからも世界中のプレイヤーは難しい事に挑戦する気持ちを忘れずに頑張ります!
今後とも変わらぬ応援のほど、よろしくお願いしますm(__)m

【加入条件】:4種族転生済み・コミュニケーションのとれる方
【ギルド討滅】毎日開催:21:30スタート
場所や難度はメンバーのイン率などで相談して行います。主な討滅は
ヒューマン→マンティコア覇王級 ※2回開催
エルフ  →パキプス覇王級
ドワ―フ →アースドラゴン覇王級(場合によりタスマニアオオガニ覇王級)
オーク  →バジリスク覇王級(場合によりゾンドラ覇王級)
ゲッシー →コウテンリュウ地獄級 ※お休みの日
※難しい討滅は地獄級まで行けるようにギルドが協力しますので、まだ解放してない人も安心して参加できます。

最後まで読んでくださってありがとうございます。
ぜひ興味のある方は「ささやき」か「加入申請」をしてね!
https://masters.caravan-stories.com/posts/dbmbtbzx
↑前回の記事〈新年も世界中のプレイヤーをよろしくお願いします。


咲ちゃん

コメント