咲ちゃんの旅日誌

公開

カシモラル鯖 初心者達を討滅地獄級まで連れってちゃう企画


こんにちは、さくさく咲ちゃんです。
ギルドの久しぶりの初心者さんが加入したので、難しい討滅に連れていく過程でこの企画を建てました。
内容は題名の通りなのですが詳細は以下の通りです。

初心者達を火曜日から約2週間かけて地獄級まで行けるように引率をします。
↓ロブノ給水場攻略(アスドラ)
↓ククル神殿攻略(バジリスク)
↓オーロ青海洞(オーロ)
↓イルの祠攻略(マンティコア)
↓スフィラ地下倉庫攻略(パキプス)
の順番で上級~地獄級クリアを目指して進行するつもりです。
・定員20人まで、定員からあぶれても対策がないので申し訳ないです。
※定員オーバーだと部屋が表示されなくなります。
ギルメンに初心者が居るので連れていきます。
・開始時間は21時30分から。
・ギミックを説明しつつゆっくり進行させていきます。
・基本的には私がボスを倒すつもりです。オーロなど時間がかかると困る敵は任せて欲しいです。
・ゲームを始めてから6か月までの方を募集します。
・地獄級など手伝いを募集する時があるので、その時はご助力宜しくお願いします。
・部屋の中で会話したりコミュニケーションをとる場所としてもご活用ください。
・ぜひこの企画でフレンドを増やして楽しんでくれたら嬉しいです。(*´▽`*)

部屋名は「初心者」にします。パスワードはかけないです。
たまに一覧に表示されない時があるので検索で初心者と打って検索してね。

ギルド世界中のプレイヤーの事もよろしくね♪
https://masters.caravan-stories.com/posts/licgpyyi
↑過去のギルド記事 カシモラル鯖 春節活動記
SSは懐かしの写真を( *´艸`)


咲ちゃん

コメント

1

イアルのブロガー

咲ちゃん

ID: d25snja72v87

たくさん見てくれてありがとうございます!
忘れていたことを追加

ボスを倒す時に部屋の中に居ないとクリア扱いにならず、上の階層に行けないので注意してね
ボスと戦う前に声掛けて待ってくれると助かります。
部屋を建てて10分後に倒すように調整したいのです。