咲ちゃんの旅日誌

公開

カシモラル鯖 討滅地獄級クリア目指すまで〈討滅マナー〉


こんばんわ!さくさく咲ちゃんです(*´▽`*)
今回の記事は討滅内のマナーの事と今回の「初心者達を討滅地獄級まで連れってちゃう企画」についてのお願いを書きます。

本日の火曜日から2週間初心者を上級から地獄級クリアを目指します。
時間:毎日21時30分から

マナー
・討滅に入場したらあいさつをする。返事は必要ないです。
・討滅内に入ると自動的にPTに入ることになります。
・PTに入ったら「よろしく」と一言でも良いのですると良いです。
※すでにPTに入っている場合で討滅に入ると自動PT加入の機能が無くなりソロになる。
元々3人組を作っていない場合は、PTに入ってない状態で討滅に参加すると良いでしょう。
・オーロ青海洞以外は雑魚と戦う必要はありませんので、無視しましょう。
・中ボスかメインのボスと戦う時はPTメンバーに戦う趣旨を伝えてから触りましょう。
・触れると戦うことになるので注意が必要です。しっかり距離を取ってから確認をしましょう。
・同じPTで戦う場合は返事にスタンプの〇を使うと楽でお勧めです。
・討滅内では戦闘状態で放置しない事。
ボスを倒す時に討滅内に居ないとクリア扱いにならず、上の階級の討滅に入れなくなる。

今回の企画に関してのお願い事
今回の討滅は参加した人を全員上の階級の討滅に連れていきたい。
そのため、ボスと戦うタイミングは私に決めて欲しいです。
ボスを倒した後討滅の中に入っても、次の最上級に参加できなくなる状況が起きるためです。

ご協力よろしくお願いします。m(__)m
詳細は以下の記事に書いているので参加できるカシモラル鯖は是非ご参加を
20人超えると満員になって参加できなくなりますが><;
https://masters.caravan-stories.com/posts/vmaulofp
↑前回の記事[カシモラル鯖 初心者達を討滅地獄級まで連れってちゃう企画


咲ちゃん

コメント