咲ちゃんの旅日誌

公開

新年も世界中のプレイヤーをよろしくお願いします。


新年、明けましておめでとうございます。
皆さまにおかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。
旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございます。
2020年も変わりなくギルドメンバーとカシモラルサーバーを盛り上げていく所存ですのでよろしくお願いします。
皆さまのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

ギルド世界中のプレイヤーはギルドメンバーを2人募集しています。積極的に討滅やエニグマor勢力戦に参加してくれる方を募集しています。
興味のある方はギルドに加入申請をお願いします。ギルドマスターかサブマスターがささやきを送りますので、少し話してから加入申請を許可します。
宜しくお願いしますm(__)m

【ギルドの雰囲気】
自由なギルドでやりたい人がやりたい事を開催している感じで楽しい所です。
気をつかう所が無いので気楽ですし、会話も弾みます♪
19時~0時が活動の方が多く、深夜勢が数人居るおかげで難しいクエストも安心して挑める事が出来ます。
【ギルド討滅】
毎日開催:21:30スタート
場所や難度はメンバーのイン率などで相談して行います。主な討滅は
ヒューマン→マンティコア覇王級
エルフ  →パキプス覇王級   (場合によりタスマニアオオガニ地獄級)
ドワ―フ →アースドラゴン覇王級
オーク  →バジリスク覇王級  (場合によりゾンドラ覇王級)
ゲッシー →コウテンリュウ地獄級(最近はお休みして翌日に2回行っています)
 ※難しい討滅は覇王級まで行けるようにギルドが協力しますのでまだ解放してない人も安心です。

最後まで読んでくださってありがとうございます。
ぜひ興味のある方は「ささやき」か「加入申請」をしてね!
https://masters.caravan-stories.com/posts/zaarxqrg
↑2019年最後のギルド宣伝日誌URLメリークリスマス


咲ちゃん

コメント

1

イアルのブロガー

咲ちゃん

ID: d25snja72v87

たくさんの人が記事を見てくれたみたいで嬉しい♪
ありがとうございますm(__)m