咲ちゃんの旅日誌

公開

世界中のプレイヤー宣伝記事 お月見イベント編


こんにちわ
世界中のプレイヤー(カシモラル鯖)のサブマスターを任されてる咲ちゃんです。
ギルドの広報委員会みたいな感じで、宣伝させてください(*´▽`*)
質問等や感想も受け付けていますので是非たくさんコメント残してね! 

今回のお月見イベントはスロースタートで始まりましたね。
クエストも多くなくスカスカでしたので気は楽です。私にはこれぐらいがちょうどいいね。
ストーリー読んだり、他のビーストのアニマや設計図も集めたいですもの。
久しぶりのまったりを満喫して撮影会もにぎやかになりました。
BGMもマップも綺麗でずっと夜なのも良いね。私夜行性ですので・・・( *´艸`)ふふ
そしてかわいいキツネを生み出してくれてありがとう!可愛がって愛していくよ。

9月は忙しい時期ですね。なかなか時間が合わない時があってイベント事がうまくいかない><; 今月はエニグマもあったので特にね。社会人の多いギルドですのでその辺はよく考えています。
毎日の討滅は建てるのが遅くなったり時間ずらしたり、延期したり別の簡易にできる方を選んで遊びに行ったりです。
やり様は無数にありますが毎日討滅を建ててる人は尊敬できますね。私自身が強くないので1人で討滅を攻略出来ません。時間を合わせて参加してくれるギルメンには感謝しかありません。
そういえば私が討滅を建てる時間を固定している理由を知っている人が少ないかもしれませんね。
〇まずはスマフォ勢の参加しやすさを考慮しての固定時間です。
 充電状況や回線をつなげれる環境を確保しやすいメリットが大きいためです。
〇毎日決まった時間に建てると人が集まりやすい。
 参加人数が多いと難しい討滅が安定します。事前にPTも作りやすい。そして人の多い時間が分かってコミュニケーションも取りやすくなります。会話が多いギルドは良いギルドってオンラインゲームではよく言われる言葉なのです。
〇討滅のクリア成功率がほぼ確実になる。
 上記と少し被る所がありますが、必ず成功すると言う事は忙しくてタイムリーに参加できないギルメンを攻略済みの部屋に入れやすくなる。
助けられた人は誰かを助ける行動力につながる事が多いです。いつか困った時にギルメンや他のプレイヤーが助けてくれます。
解放済みの部屋に告知して野良入れ募集をしているのもその一環です。参加者の少ない時にいつも野良の方々が助けてくれます。本当に感謝しています。

少し長く語りすぎました。
月初めからは体験加入者も合わせてギルメンの人数がほぼMAXになり討滅は後から入る人も合わせて14人もいる時がありました。
その後は他のギルドに遊びに行った方々が居ましたが、別れになった事もありました。
分かれと出会いは表裏の関係、必ず起きる事です。悲しい事と同じぐらい出会いを喜びたいですね。
と言う事で、ギルドメンバーを募集しています!空きは4人。加入手段を招待制にしたのでマスターか咲ちゃんにささやきをお願いします。
さようなら!楽しい時間をありがとうございました。また会った時は遊んでね。(´;ω;`)
新規の人いらっしゃいませ!私と一緒に楽しく成長していきましょう。ヾ(≧▽≦)ノ 

【募集内容】:4人募集中 ささやき必要あり
【加入条件】:4種族転生済み・コミュニケーションのとれる方
【ギルド討滅】:毎日開催:21:30スタート
場所や難度はメンバーのイン率などで相談して行います。主な討滅は
ヒューマン→ヒドラ覇王級orマンティコア覇王級
エルフ  →パキプス覇王級
ドワ―フ →タスマニアオオガニ覇王級
オーク  →ゾンドラ覇王級orバジリスク覇王級
ゲッシー →コウテンリュウ覇王級(攻略できるように頑張りますが、休みにするかも)
※難しい討滅は覇王級まで行けるようにギルドが協力しますので、まだ解放してない人も安心して参加できます。

ここまで見てくれてありがとうございました。
https://masters.caravan-stories.com/posts/akmescoj 
↑世界中のプレイヤー宣伝記事 台湾2周年記念編
https://masters.caravan-stories.com/posts/wlynyugv
↑世界中のプレイヤー宣伝記事 炎炎の消防隊コラボ編


咲ちゃん

コメント

1

老舗人

お・ハナ

ID: 7rx4h2jfehxu

咲ちゃん、他のギルドで昔の仲間に会いました。サバ終わる前にいんしたらぜひ来てね