瀬名優杏の旅日誌

公開

イエ島イベントは来るのか


次か、その次のメンテで来そうな感じがしています、イエ島イベント再来。
というのも、高屋敷氏が続々と水着画像などの漏洩をしているからです。
「キャラバンの夏は南の島」とも言ってますし、ほぼ確実と思って良いでしょう。

 https://twitter.com/takayashikisato

イエ島イベントは期間が2カ月にもわたり、キャラストの中で最も大きなイベントでした。
人気も根強いです。
水着衣装のために課金した人も少なくないはず。
そして、自分としてもプレイし始めたのがイエ島の時期だったこともあり、印象深いです。

とりあえず、去年のイベントお知らせページのリンクを貼っておきます。

https://masters.caravan-stories.com/news/wvdlsett 



今までの復刻と違うのは、イベントヒーローが出てくることです。
ガオですね。
扱いをどうするのかが難しいところだと思います。
ゲーム的には、新規の人には新キャラのように配布し、前回仲間にしている人であればアニマを渡せばいい。
ただ、前にプレイしたことがある人のガオは同じストーリーを体験することになるわけで、その辺どうするんでしょうね。
自分としては全く同じでも構わないのですが、「使いまわし」なんて意見も出るでしょうし。



イエ島は水着衣装キャラがピックアップ対象でしたっけ?
であれば結構な人数がピックアップされるので、進化が忙しくなりそうです。


・各アヴァター
・レーナ
・ジリアン
・ソフィア
・ザラ
・モーガ
・キャナル
・ロッコ
・ミリア
・プリア
・エッダ
・モーリー
・マリオン
・アメリア
・ラスベル
・マルバス
・ヴェロニカ
・アイリーン

以上が去年水着衣装があったキャラです。
衣装買いきれないし、進化も全員分とはいかなそうだなぁ。


瀬名優杏

コメント

1

こけし

ID: s9cmcff8swwg

イエ島楽しみー!それはもうめっちゃくちゃ落ちそうですが・・・_(꒪ཀ꒪」∠)_
イエ島はワタシもキャラスト初めた瞬間に終わった思い出のイベントです(笑)

2

カーニバルマスター

瀬名優杏

ID: jj8h247p9fbi

>> 1
始まりましたね!
こけさんが同じくらいの時期にプレイし始めていたとは。
10万ボスなんかもいて歯ごたえもありましたよ!