瀬名優杏の旅日誌

公開

阿智村コラボイベント進捗2/3


メンテ前にメモ忘れたので、記憶の限りです。


【ヒーロー】

アメリア☆4 → ☆6達成
レーナ☆5 → ☆6達成
ロロミュ☆5 → 未達成
ミンミ☆4 → 未達成

とりあえず最優先のアメリアは☆6にすることができました。
レーナもサブイベントでアニマが増えたこともあり、☆6へ。
ロロミュは当初予定にありませんでしたが、サブイベントで宝珠が何とかかき集められそうなので、☆6を目標にアニマを集め始めました。
逆に、ミンミは☆6に進化できるほどアニマが集まっていないため、断念。




  【ビースト】

ミズガメ ☆6 限凸38
ウリボウ ☆6 限凸34
ミズガメ座 ☆6 限凸38
ワニガメ座 ☆5 アニマ110 限凸なし

ワニガメ座にがっつりつきまとい、なんとかアニマがここまで貯まりました。
テイムが期待できないため、予定通り☆6進化が限界か。
ビースト育成計画がくれば35くらいまでは限凸できそうです。
残りの3体はゴールド節約のため、里帰りをほぼさせていません。
でもさすがに次の週でキャンペーン終わってしまうので、ガンガン里帰りさせて限凸終わらせないと。



*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.



残りの目標として、

・ロロミュ☆6進化
・ミズガメ完凸
・ミズガメ座完凸
・ウリボウ36凸
・ワニガメ座☆6進化

ここまでは仕上げたいと思います。
ゴールド足りないなぁ。
宝珠もだけど。



*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.



そういえば、次のメンテ明けからアカリ解放ですね!
たぶんガチャ限定なんだろうけど。
公表されている能力としては使い道がありそうですが、ASの移動挙動が絶対扱いづらくなると思うんですよね~。
回そうか悩むところです。


瀬名優杏

コメント