ハルの旅日誌

公開

外装(他にも色々)について質問

溜まってた外装の合成してキャラバンも強化
副砲以外はどれにしたらいいか分かない…
だれか外装のこと書いてるかなーって調べてみたけど
いい感じの旅日誌見当たらず…
わかる方いたら教えてください«٩(*´ ꒳ `*)۶»

1.主砲のオススメ教えてください
誰かの日誌で、複数付けるなら同じ主砲にした方が良いとあったんですが
そうなんですかね?
とりあえず、射石と青銅1つずつと狙撃砲2つ積んでます。

2.装甲は装甲板と司令塔どちらを優先した方がいいの?
攻撃も上がる司令塔で全部まとめる?
それともLv2レイドとか目指すなら司令塔と装甲板半々にした方がいいのか…

ここからは外装関係なくマスターズサイトのこと

3.いいねしてくれた方のページ見たい時はどうすればその人のページに飛べますか?
通知をクリックすると自分の旅日誌に戻ってしまう・・・

とりあえず自分の外装載せておく
ぐちゃぐちゃで恥ずかしいけど…
外装の配置苦手すぎてこだわるのは諦めた( ´•௰•`)
綺麗に配置してる人本当に凄いなーって思います(゚∀゚ノノ"☆

ハル

コメント

1

1000いいね達成

バイト

ID: a4p5gin26t4z

1.主砲
お勧めは狙撃。やめた方がいいときが多い、という意味でノックバック効果等を持つ砲を避けた方が良いです。その点、挙げられた斜石・青銅・狙撃は問題無いです。
2.装甲
装甲板が優先の方が多いと思います。ご指摘の通りレイドでキャラバンが落ちないように耐久が上がるの優先するものです。スコア次第で報酬が違うので最もこだわるべき点です。
3.いいね
私も存じ上げず、どうしても知りたいときは検索かけてます。力になれずすいません汗

2

イアルのブロガー

ハル

ID: m4awwi554pgz

>> 1
バイトさん
早速のコメントありがとうございます!
1.おススメは狙撃なんですね!狙撃多めにしてみます!
2.装甲板優先なのか、司令塔優先なのかわからず放置してたので
  装甲板優先してみます!
3.いいねの通知からは飛べないんですかね・・・
  せっかく読んでもらったのでいいねしてくれた方の日誌も読みにいきたいのですが・・・

3

100いいね達成

vrak

ID: huj3wf6esnnz

自分は主砲4門全て狙撃砲にしてるね(^^)
あと、装甲はできるだけ1種類に揃えた方が気持ちだけかもしれんが強化が楽になる。
☆3装甲は見た目等を気にして何種類かにばらけた感じにしてしまったが、☆4装甲では1種類に限定して育成中だよ。

4

100いいね達成

vrak

ID: huj3wf6esnnz

>> 3
あ、例えばハルさんのIDの隣の水色の『ハル』をクリックした後、すぐ上の旅日誌クリックすると、ハルさんの旅日誌全部見れるよ!

5

イアルのブロガー

ハル

ID: m4awwi554pgz

>> 3
vrakさん
コメントありがとうございます。
全部狙撃砲なんですね。デュエコロでも射程長いと便利ですよね。参考にします!
たしかに装甲はたくさん付けれるので揃えたほうが強化楽ですね!
コメントもらえたら飛べるんですけどね・・・
いいねの通知からだと飛べないのが悲しいです。