ハルの旅日誌

公開

やっと、☆6に!


キャラスト初めてから1年ちょっと

ついに、ソフィアを☆6にすることができましたー!!!!!



復帰して何も考えずにとりあえず☆5にしてたら宝珠が足りなくなり
もう少しでソフィアのアニマが200貯まりそうなので
宝珠をコツコツ貯める毎日。
宝珠が貯まってからの進化でいいかなと思い
ストーリーや放置してたサブクエ進めて
ヒマなので他の人の旅日誌読んだり、自分の旅日誌を読み返してたら…

1年前の今日、ソフィアを☆5にしてることに気づいた。

じゃあ記念に☆6進化を今日中にしたい!という訳で
宝珠とアニマをかき集めて急遽☆6進化(o´艸`)
1年前の旅日誌と同じ書き出しで書いてます。

久しぶりに高画質にしてSS撮った«٩(*´ ꒳ `*)۶»
元々SS撮るの苦手だったけど、さらに苦戦
30分くらい格闘したけど去年と同じ構図で撮るのは諦めました。笑
進化中のスクショも撮れてる去年の私の方がSS撮るの上手だ。笑



SS撮りながらSS撮るの大好きだったお姉さんと
いつも優しいジリアン使いのお姉さんのことを想い出して泣いてしまった
というか、書きながら今も泣いてる



落ちるし、初心者にはレベル高いイベントばかりだし、
やり込み要素多くてデイリーすらめげそうになる…
そして沢山のプレイヤーがいたら色んなこともあるんだなぁとも思う。



だけど、久しぶりに高画質で見たイアルの世界はすごく綺麗で
やっぱりキャラスト大好きだなぁと思った。



ゲームだし、リアルとの兼ね合いが取れないとか
色々な理由で引退する人がいるのは仕方ない。
自分も引退ギリギリだった。

だけど、キャラストを大好きな人達がこの先も楽しめて
続いていく世界でありますようにと想う。
願わくばイアルを大好きな人たちが戻ってこれる場所でありますように。


とりあえず私は続けて行ける範囲でマイペースにやっていきます!

きっとずっと続けてたら私も引退していた。
やらない期間があったからこそ、こう思えるのかもしれない。



「少しは  強くなれたのかな…」


ハル

コメント

1

炯(ケイ)

ID: xivwpddiysty

キャラストお好きなのがすごく伝わってきました!!
わたしは初めて一ヶ月でやっとソフィア星5になりました。ハルさんみたいにコツコツやっていこうと思います(*^^*)