ハルの旅日誌

公開

ガダが仲間に。


1個前の旅日記「復帰」に知らない方も
いいねしてくれて、すごく嬉しかったです!
全然放置していた弱小なイアル人の復帰も歓迎してくれる
イアル大好きな人達が沢山いるキャラスト本当に好きだなーって改めて思いました«٩(*´ ꒳ `*)۶»
毎日少しずつでもイアル生活を楽しみたいなー!

とりあえず溢れていたゴルダン、経験値ダンジョンチケットを消費して、デイリー消化して、討滅・英雄などやり方思い出してな1週間。

放置してた進化を進めてたらとにかく宝珠とレイドポイントが足りない(´;ω;`)
お金もすぐなくなる…
今までサボっていたツケが…

属性バフンのLv1はすぐ溶けちゃって参加難しいのでLv2が出現するエリアで行ける場所を増やすべく、ストーリーを進めることに。
前に挑戦して行き詰まり放置してたストーリーもサクサク進めることに成長を感じた(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
日誌読み返したら1年前はまだBP30000だった。感慨深い(´-`)

ルーン全然はめてないので、ガダ行けないかなと思ったけど、意外とクリアできてガダ加入!(今更(笑))
先人たちが苦戦したロヴァニエは苦戦
ルーンなしだときつい…
ソフィアがもう少しで☆6に出来そうだからその後にもう1回チャレンジしよう!
ルーンもちゃんとはめていきます!
(☆3装備調達と考えはめていくのがけっこう面倒|ω・`))


ハル

コメント

1

クレア・オルカ

ID: pizyanzqs95q

☆3装備は装備作成が改良されて入手しやすくなっています。
ソフィアだと、設計図は中央モリアナ、魔獣はハサミなのでL2カニ倒しまくればOK、カスミ鏡石はギール夜のほか討滅(イルだったかな?)に落ちてたはずです。

2

イアルのブロガー

ハル

ID: m4awwi554pgz

>> 1
クレア・オルカさん
コメントありがとうございます(*・ω・*)
装備作成改良されたの知らなかったです!
コメント読んで設計図入手に励み作成したら☆4も作成できてビックリしました!
ルーン装着頑張ります!