うさリーヌッ♬の旅日誌

公開

ロヴァニエ到着! -- すべてはギルメンさん考案の戦法のおかげ


ギルメン・みゅうねこさんが、昨日 BP6マン位の デッキで、¥ロヴァニエに到達したとの吉報がはいった。ロッコマンモスも自分発案の戦法で想定BPよりも低めのデッキでマンモスたちを倒したみゅうねこさんは、脳筋プレイが上手。
 吉報をうけ、みゅうねこさんの旅日誌 ↓ を熟読し、
  https://masters.caravan-stories.com/posts/jzcedtks
まったくおなじデッキで行ってみたところ、2分残して無事クリア。
私のソフィアは☆6だったので、棒立ち、ベネカも動くことなく、ちくちく各キャラのASだけクリックしていただけでした。
 「ソフィア☆6(装備は6-5)とウィンガ☆5(5-5)とベネカ☆5(5-5)をそだててよかった」、「みゅうねこさんと同じギルドでよかった」としみじみ思ったのろまのうさりーぬっでした。


うさリーヌッ♬

コメント

1

しまりんご

ID: bauxxehra9dj

おめでとうございます!!\(^▽^)/

2

老舗人

みゅう

ID: rjtdizeps8gq

おめでとうございます!
ソフィア強いの羨ましいです。
私のソフィアは常にマラソン、私の人差し指は指紋なくなりそうなほどツルツルになりましたよ…

3

うさリーヌッ♬

ID: t6u7awbbtjf7

>> 1
/(人。・ω・)\ぁりヵゞ㌧♫  攻略日誌ってほんとうにありがたいです

4

うさリーヌッ♬

ID: t6u7awbbtjf7

>> 2
わたしはドンくさいのでマラソン、、ほぼむりなのです。
なのでロッコ第暴走、、系のクエストは無理(笑)

5

イアルの冒険者

38

ID: 2buafrb67jwv

おめでとうございます㊗️

6

うさリーヌッ♬

ID: t6u7awbbtjf7

>> 5
憧れの土地だったので、うれしいです!
コメントありがとう♥

7

エレノア

ID: 5btfpqwg39vt

じつはね、みゅうねこさんが繰り返しチャレンジしていらっしゃるの、ずっと見てました現地で。
うちのギルドのカルピスさんも同じ時間に挑戦繰り返してらしたので……うふふ。
30分くらい見守ってたら、うちのカルさんは吹っ飛ばされたのに、みゅうねこさんはその場で留まっておられたので、もしや!と思ってロヴァニエのゲート前で待ってたら、みゅうねこさんが堂々のロヴァニエ入りを果たしてらっしゃいました。
うささんも、ロヴァニエ到着おめでとうございます。

8

うさリーヌッ♬

ID: t6u7awbbtjf7

>> 7
エレノアさんに応援されてたんだね、みゅうさん!
ありがと、えれのあさん
カルピスさんも行けたのかな。なんかギルドを超えて、応援できるひろいこころってすてきだよねっ!エレノアさんだいすき!piacevoleだいすき!