うさリーヌッ♬の旅日誌

公開

グリマルキン倒してエルドバ・ストーリー終了/(〃´∇`)\


光の盗賊みたいなのが複数とグリマルキンを、自分のデッキとエルドバとで倒すクエスト。結構BPも高くびびりました。そこで、先輩方の攻略日記を拝見。自分の持ってるキャラクターで戦える戦略をさがすと、参考になりそうな記事がでてきました。
 テンさん@アイム鯖 の攻略。
    https://masters.caravan-stories.com/posts/bmgdgxgw
使ってらっしゃるキャラが、私も多少育ててある子たちばかりだったので、この方の戦い方をまねさせてもらい、クリアできました。テンさんはリアルドが☆6武器もちでつよかったのと、エルドバが死なないようにしないといけなかったのに私は中盤で死なせてしまったので、クリアするのに制限時間いっぱいかかってしまいました。エルドバが生きている間は、いいペースで削れて行くので、確かに彼を死なせないように戦うのが鍵のようです。


うさリーヌッ♬

コメント

1

テン

ID: hvzyzgsnbak2

はじめまして!
日課にしている、日誌のエルドバ検索(笑)でこちらを発見いたしました。

まさかまさか私の攻略を参考にしてくださったとは…。
ありがとうございます。
そしてクリアおめでとうございます!

2

やわら

ID: 49ciau8sqjn5

クリアおめでとうございまーす!!ྉ(。•ɷ•。)ྉ
これ毒が痛くてすごい苦労した思い出が…(*pдq*)

3

うさリーヌッ♬

ID: t6u7awbbtjf7

>> 1
参考どころか、まるまるパクっちゃいました!!!
攻略、書いてくれてありがとうーー!!

4

うさリーヌッ♬

ID: t6u7awbbtjf7

>> 2
ごらんのとおり、フォルクとアルフしか連れて行っていないので、だれかが、毒消ししてくれたのかなぁぁぁ。。。
 コメントありがとうございます、なのです

5

nono

ID: maydte9ea7ae

ロヴァニエ後も敵強いよねー
がんばれー٩(^ᴗ^)۶

6

うさリーヌッ♬

ID: t6u7awbbtjf7

>> 5
ありがとん。へたなので、ぼちぼち先輩たちの攻略みながら進める予定^^
できそうになったら、やるかんじで(笑)