うさリーヌッ♬の旅日誌

公開

Lv1ウニ、過疎ってて、1位になっちゃった!


レイドのノルマこなそうと物色していたら、だーれもいないLv1のウニがいた。
実績というクエスト(?)で、ウニがまったく進んでいないのを思い出し、この不人気のウニLv1に入ってみた。 
しばらく、だーれもこなかった。  
だいぶして人がパラパラきたようだった。

おわってみたら、1位だった。
長い時間だれもいなかったので、、、ただラッキーなだけなんだけど、
うれしかった。さらに、実績を確認したら、いきなり3項目クリアになっていて、
幻魔石が180個もとどいた! これは、、かなりうれしい/(〃´∇`)\♡

*あと初めてウニで1位ってのももらえて(30こ)、どうも210こもらえたみたい、幻魔石。ガチャは3000ないとまわせないから、210なんてちょこっとだけど、うれしいなぁ 


うさリーヌッ♬

コメント

1

エレノア

ID: 5btfpqwg39vt

うさちゃんはね、謙遜してらっしゃいますけどね、わたちからみたら、「各種ランキングでなんか頭おかしい上位でお名前みかけるんですけど、ちょっと、どういうことなの!?」ってくらい、すごーいお人なんですけどね。ほんとうに尊敬してるの。

2

うさリーヌッ♬

ID: t6u7awbbtjf7

>> 1
/(  Д )⌒☉☉ まじ??

上位、とは無縁の世界に生きている・・・・そんな自意識であそんでます。
ロバニエもまだだし、、90000のハゲが2人でてきて引き寄せるクエもだめだし、ロッコ第暴走もぜんぜんだし。
 本人は、ダメダメ意識でこっちこちに固まっていたりしてます。
 キャラスト、うまい方ほんどうにおおいもの。BPとかんけいなく、クエストをさくさくこなしていくかたが、おおすぎる、、。

3

うさリーヌッ♬

ID: t6u7awbbtjf7

>> 1
追伸:
また、討滅とかで、いっしょに共闘しようねっ!!
コラプタもいっしょにまわれたらいいねっ!!