タランチュラより若干テイムの引きが悪かった?ような気もしますが今回はビーストカーニバルの空飛ぶ悪魔、モモンガ20匹をやってきました。
ちなみに現仕様では残念ながら対戦時のみ輝くこのビーストの選別は…_(:3 」∠)_
追記:暫定ですがボーナス値が乗っているようです。今回の結果は良かったかも。
選別って何?と言う方は以前まとめた物がありますのでこちらをご参照ください。
https://masters.caravan-stories.com/posts/svmsmfkp
では、ボーナス最大値予想、確認した最右台地、採用個体の順に。
予想
HP:42.9
物理攻撃:17
魔法攻撃:11.3
物理防御:14.1
魔法防御:12.8
確認
選別って何?と言う方は以前まとめた物がありますのでこちらをご参照ください。
https://masters.caravan-stories.com/posts/svmsmfkp
では、ボーナス最大値予想、確認した最右台地、採用個体の順に。
予想
HP:42.9
物理攻撃:17
魔法攻撃:11.3
物理防御:14.1
魔法防御:12.8
確認
HP:43
物理攻撃:17
魔法攻撃:11
物理防御:14
魔法防御:12
採用個体
物理攻撃:17
魔法攻撃:11
物理防御:14
魔法防御:12
採用個体
HP:43(最大値)
物理攻撃:17(最大値)
魔法攻撃:4(下から4番目、無視でok)
物理防御:12(上から2番目)
魔法防御:10(上から3番目)
道楽選別の時の方が良いボーナスを引いているような気がします…(・ω・;)
風属性飛行型物理でASは最大190%3回の小範囲、CTは最短20秒。
頑張って育成すればあるいは通常戦闘へ投入出来るでしょうか…_:(´ཀ`」∠):_
とは言えやはり主たる部分は建築物へのボーナスが乗る対人戦なので、やっぱり選別不要なんですよねぇ結果としては良い数値と言えそうな気がします。装備はメイン6サブ5なので次回のビーストカーニバルで出番が出来るかもしれません。使い勝手が分からないのでまずは練習から。
物理攻撃:17(最大値)
魔法攻撃:4(下から4番目、無視でok)
物理防御:12(上から2番目)
魔法防御:10(上から3番目)
道楽選別の時の方が良いボーナスを引いているような気がします…(・ω・;)
風属性飛行型物理でASは最大190%3回の小範囲、CTは最短20秒。
頑張って育成すればあるいは通常戦闘へ投入出来るでしょうか…_:(´ཀ`」∠):_
とは言えやはり主たる部分は建築物へのボーナスが乗る対人戦なので、
-----------------------------------------------------------------------------------------
装備入手可能な討滅の戦域: レルネーの祠
同種関連リンク
モモンガ座選別 10匹
https://masters.caravan-stories.com/posts/swdgbsra
装備入手可能な討滅の戦域: レルネーの祠
同種関連リンク
モモンガ座選別 10匹
https://masters.caravan-stories.com/posts/swdgbsra
コメント
1
腹ぺこケリー
ID: 89j987yxsdm5
めっちゃ良個体なのが哀愁を誘いますね…w
2
ラーズ
ID: u8rf8mi7tktj
>> 1
意図的にそういう調整になっているんじゃないかと勘繰ってしまいます…_(:3 」∠)_
3
リア
ID: a7hpygh3rdhw
私も選別すべきか迷ってます…
★5のモモンガがいて、デュエル・カーニバルで補正が効かないなら、
微妙なラインだなと…
残り14日しかないのに、まだ捕まえてないのがいっぱいで困ります(==;
先日タランチュラを40ほどやりましたが、ラースさんクラスの補正を引けませんでしたw
やはり厳しい…
4
ラーズ
ID: u8rf8mi7tktj
>> 3
選別はホントに趣味枠ですよねぇ。私も少なからず妥協が混ざっています。
時間や手間をかけても必ずしも良い結果になるとも限らないのが何とも_(:3 」∠)_
デュエル用のビーストは当面補正が乗らないのが仕様と思った方が良いのかもしれません。問い合わせのリアクションもテンプレだけでしたし、問題として認識しているかもちょっと怪しいかな、と思っています。…となると結局選別不要に_(:3 」∠)_
私の場合はほぼ選別をする=未入手と言う状態なのでコレクション的な意味合いも兼ねて結局デュエル用のビーストもやっていますが、その分のゴールドを他に回せばと考えてしまうと思うところがないわけでもないです。せめて仕様か不具合かだけでもハッキリすればとは思いますが…。