バナナの旅日誌

公開

コラボレーションはいいんっすけど


 別にコラボレーションするのは、いいんですけどね。
 キャラスト側の説明動画って5年前の動画をまだ使ってるんですね。
 業界的には、当たり前の方法かもしれないけど、どうなんでしょうね。 ( https://masters.caravan-stories.com/posts/nanmovnj )
でも書いたのですが、やっぱり入口と出口が違いすぎませんか?

 キャラスト運営は実際にはストーリーよりPvP デュエルおしですよって、ちゃんと消費者に伝えるべきでは?

 5年前の動画使って、それを言わずに単にRPGですって宣伝するのは、内実を知っているプレーヤーから見れば、どうなんだろうねって、やっぱり思うのですよね。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 【編集後記】
 色々あったので、バナナ的注意事項って意味で、リンク載せてます。
 多くの方々は、問題は無いのです。こういった場には様々な方がおられる事を今更ながら感じています。『何言ってるんだろう?』って他の方は思うかもしれませんが、「そんな経緯があったのね」と。そして「再び怖い思いをしないための自己防衛」だとフワッと理解いただければ幸いです。大事な事なので『一応皆さんもよろしくね。』という事です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








バナナ

コメント