サンシャイン山田の旅日誌

公開

最近課金し始めたプレイヤーが「転機」をクリアするまで 番外〜神のお告げ〜


〜これまでの山田〜
転機に向けて新たにキャラ育成を進めることを決めた山田。しかし未育成キャラをBP15万のデッキに組めるレベルにするには時間がかかる。飽きっぽい山田は長続きするのか?
そういえば、星6装備を生成するために必要な赤い石が一個あった…。よし、モチベアップと戦力アップの両方を図れるし、いっちょ運試しだ!!






結果できたのは…
コンバージョンルーファスの装備でした。

あれ、倉庫見たらコンバージョンルーファスとヴォグイラの装備揃ってる…。以前の星6装備ガチャと、その前に生成(失敗)したやつですね。こうも都合よく短期間で装備が揃うもんですかね!!
もちろん肝心のキャラは持ってないので、これら装備は倉庫の肥やしです!なんて贅沢な肥やし…タネ埋めたら黄金のサツマイモが育つはず。
なお、星6装備をさらに合成する勇気はないです。だって数が減るんですよ!一本になるんですよ!!


しかし、まぁ…
これからキャラを絞り込んで育成するというのになんてこと…、なんてことだ…。


今の山田には余計なキャラのガチャに回す石なんてn……でも、ガチャきたら回すかも。もしかしたらこの2人は、転機のカギなのかもしれない。きっとそう。


ティロリーン
山田はベクトルの違うモチベがアップした。


サンシャイン山田

コメント

1

イアルのブロガー

ナポリ

ID: v8ikkh8x6a4s

ぼぐいらって確かほんとにカギになり得るキャラだった様な気も…


し…


ます…


僕は覚えてないですけど誰かが言っていた様な…
違ったらその人のせいですね( //∀//)

2

イアルの冒険者

サンシャイン山田

ID: s5vfcxf3z5jh

>> 1
まさか!と思い、「ヴォグイラ 転機」でググったらですよ、攻略記事がわんさか出てきました!!やはりこれは神のお告げなのかもしれない!!