ラーズの旅日誌

公開

カンガルーキッド選別 20匹


まさかメンテで割引対象ビーストの追加がないとは…_(:3 」∠)_ 
確かにマップに続きがなさそうでしたので嫌な予感はありましたが何か来るだろうと思っていました。と言う事はこれ以上の追加はないのでしょうか。マジですか…(・ω・`)

と言うわけで当初の予定通り今日はカンガルーキッドです。
素体は★2でした。ボーナス値はテイム直後の詳細ステータスから予想値を。
選別って何?と言う方は以前まとめた物がありますのでこちらをご参照ください。
https://masters.caravan-stories.com/posts/svmsmfkp

予想
HP:60.4
物理攻撃:12.6
魔法攻撃:8.4
物理防御:11.6
魔法防御:10.5

確認
HP:61
物理攻撃:12
魔法攻撃:8
物理防御:11
魔法防御:10

採用個体
HP:42(上から4番目)
物理攻撃:12(最大値)
魔法攻撃:6(上から3番目、無視でok)
物理防御:8(上から4番目)
魔法防御:9(上から2番目)

最大値は物攻のみですが全体的に高めになりましたので採用です。
現時点で実装されている有袋類ビースト5種のうちの1種ですので一角獣で出番があるかもしれません。通常時では…ちょっとステータス的にもスキル的にも厳しいかな、と(・ω・;)

NSは射程1.5mの物理単体地上攻撃最大70%を2回、CT3秒
ASは射程2mの物理単体地上攻撃最大210%でCT25秒、ノックバック効果

パッシブは物理攻撃力アップです。
HPパッシブは有袋類全般ですが上記の通り現在5種(うち一種はハロウィン)と言う状態ですので手っ取り早くパッシブを揃えるなら複数育成もアリです。ただ長期的には不要です。

何と言うか良くあるビースト物理アタッカー(地属性)と言う感じでしょうか。
ステータス的にどこか際立った部分があるわけでも無く、スキルもノックバックを除けば純粋な物理攻撃のみですので特徴らしい特徴がありません。
対戦時コストは2ですがそれでも出番はなさそうな気がします。

この後★3→★4でカンガルーへの変異を狙う予定ですがそれが終わればほぼコレクション用に。
唯一の出番一角獣を見据えて★6と余ったアニマ分の限界突破はやっておきますが育成優先度は低めになりそうです。装備入手先も合成か作成以外ありません_(:3 」∠)_

次回は変異ですので少し時間がかかります。終わり次第日誌にと言う感じに。
ではまた!(・ω・)ノ
-------------------------------------------------------------------------------------------
装備入手可能な討滅の戦域: 該当なし 

変異先リンク
カンガルー
https://masters.caravan-stories.com/posts/vjcbfpp

同種関連リンク
テルテルーキッド
https://masters.caravan-stories.com/posts/ffcrekco


ラーズ

コメント