イベント

【結果発表】初心者攻略日誌コンテスト(18:20更新)

結果発表

攻略日誌へのたくさんのご応募ありがとうございました!
★の数やコメント数を参考に、運営チームにて10名の投稿者を選定いたしました。
対象者には幻魔石3000個をプレゼントいたします。

プレゼント対象者
ロレンスさん
狼と英雄の試練

ひぽーさん
#初心者攻略日誌

コーデリアさん
初心者向け ゴールドダンジョン2層へ行こう

sug
初心者向けやることリスト

レグルスさん
コツコツ強く(*`・ω・´)

ユウキさん
パーティー編成とデッキ構築のポイント、育成ヒーローの絞り込み

るーさん
初心者向け必読!!

りこぴんさん
実は侮れない!祈りの天球儀

いわのふさん
Q&A 初心者脱出のために

プラシドゥスさん
スクリーンショット初心者講習

投稿された攻略日誌はこちらから全てご覧いただけます。
お目当ての攻略情報を探して冒険の旅に出ましょう!

開催期間外の旅日誌であったため、2件当選から除外させていただき、繰り上げ当選を追加いたしました。
ご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。(18:20更新)

注意
※プレゼントは6/5(火)メンテナンス後、マスターズサイトに登録されているメールアドレス宛に、順次キャンペーンナンバーの配付を予定しております。
※ドメイン指定受信などの受信設定をされている場合は、「support@caravan-stories.com」からのメールを受け取れるようあらかじめ設定してください。
 また、ご使用のメールソフトによっては、当選メールが迷惑メールフォルダへ自動で割り振られる場合もありますのでご注意ください。

初心者に役立つ攻略日誌を書いて幻魔石をゲットしよう!

マスターズサイトの旅日誌でメインストーリーの攻略方法やオススメのビースト、育成方法など始めたばかりの冒険者に役立つ攻略日誌を書いてくれた方の中から、10名様に幻魔石3000個をプレゼントするキャンペーンを開催しました!

開催期間

2018/5/15(火)~2018/5/29(火) 23:59
※結果発表・報酬配付は6/5(火)を予定しております

参加方法

1. 「旅日誌を書く」を選択
2. 本文に「#初心者攻略日誌」を含めて日誌を書く
3. カテゴリ選択に「攻略」を含める
4. 「登録する」を選択

マスターズサイトの連携方法はこちら

注意事項

・対象者には後日メールを送らせていただきます
・公開日が開催期間外の旅日誌は対象外となります。
・プレゼント対象者の選定は、運営チームにより行われますが、❤の数やコメント数も選定材料といたします。
・6/5(火)に結果発表を予定しております。
 マスターズサイトを退会されるとプレゼントが受け取れませんのでご注意ください。

旅日誌検索

投稿された旅日誌は、検索機能やフィルタリング機能によって目的に合った日誌を見つけることができます。
・検索:初心者攻略日誌
・カテゴリー:攻略
攻略の役に立つ旅日誌を見つけ、冒険の旅に出ましょう!

ホーム