みんなの掲示板コメント一覧
2020/08/12 16:22
氷城
|
ID: jszfy2ime382
【締切】炎炎ノ消防隊コラボSSコンテスト
#159
2018/10/02 02:29
回復量は魔法攻撃力で決まるので、魔攻バフや魔攻上昇の陣形効果などで回復量が上がります。 また対象が同属性である場合も回復量が上がります。 継続回復バフは相手側の最大HPで変動するので、魔...
2018/10/02 00:27
そもそもヒーラーにダメ増ルーンは入れられませんよ。 それとダメ増バフ(陣形効果含む)も回復量に影響しないのでヒーラーには無意味です。
2018/09/19 19:24
召喚兵に影響するステータス値は「レアリティ」「現在レベル」の二つです。 召喚者のステータス値(攻撃/防御値等)や装備補正は影響しません。 召喚兵の元のステータスは召喚される種類によって決...
2018/08/22 16:09
重複しない状態異常が発生すると、暫くその状態異常に対して耐性が付きます(確か30秒)。 なのでCT毎に放つと耐性に阻まれるので 発生→無効→発生 と交互になります。
2018/07/22 11:28
氷城
|
ID: jszfy2ime382
仲間にする実績は「ヒーローがキャラバンに加入する」とカウントされます。 ガチャやアニマ開放で加入してもカウントされず、 物語のクリアで仲間にならないとカウントされません。
2018/07/10 08:45
今更ですがご報告。なかなかレイド居なくて忘れてました… 日跨ぎで翌日消費されるのは修正された?模様。 翌日参加で昨日の記録に残るのも確認してます。 勝手に1回消費されてしまう問題については...