みんなの掲示板コメント一覧

2020/08/12 16:22

2020/08/10 17:00

2020/08/03 13:59

2020/06/07 20:13

折れ曲がる如意棒

2020/05/15 19:05

2020/04/25 16:46

2020/02/10 19:48

2019/11/30 09:06

2019/10/09 18:50

デ ビ ダ イ ザ ー    大   帝

2019/07/31 22:03

2019/05/10 23:37

コロシアム 一歩進んで 二歩下がる

2019/05/06 19:53

2019/04/17 16:33

ドンドロゲェーッ!!(人違い)

2019/04/11 15:30

冬以外の季節もよろしくなのです

2018/12/24 03:01

またいつかお会いしましょう

2018/11/13 16:26

アオがき隊

2018/10/06 12:43

ヒューマン以外は未実装です。

2018/10/02 02:29
氷城 | ID: jszfy2ime382

回復量は魔法攻撃力で決まるので、魔攻バフや魔攻上昇の陣形効果などで回復量が上がります。 また対象が同属性である場合も回復量が上がります。 継続回復バフは相手側の最大HPで変動するので、魔...

2018/10/02 00:27
氷城 | ID: jszfy2ime382

そもそもヒーラーにダメ増ルーンは入れられませんよ。 それとダメ増バフ(陣形効果含む)も回復量に影響しないのでヒーラーには無意味です。

2018/09/19 19:24
氷城 | ID: jszfy2ime382

召喚兵に影響するステータス値は「レアリティ」「現在レベル」の二つです。 召喚者のステータス値(攻撃/防御値等)や装備補正は影響しません。 召喚兵の元のステータスは召喚される種類によって決...

2018/08/31 09:20

ストーリー報酬で入手出来るのは☆5進化アイテムです。

2018/08/22 16:09
氷城 | ID: jszfy2ime382

重複しない状態異常が発生すると、暫くその状態異常に対して耐性が付きます(確か30秒)。 なのでCT毎に放つと耐性に阻まれるので 発生→無効→発生 と交互になります。

2018/07/22 11:28

仲間にする実績は「ヒーローがキャラバンに加入する」とカウントされます。 ガチャやアニマ開放で加入してもカウントされず、 物語のクリアで仲間にならないとカウントされません。

2018/07/10 08:45
氷城 | ID: jszfy2ime382

今更ですがご報告。なかなかレイド居なくて忘れてました… 日跨ぎで翌日消費されるのは修正された?模様。 翌日参加で昨日の記録に残るのも確認してます。 勝手に1回消費されてしまう問題については...