スワニーの旅日誌
猛毒です
料理に使っちゃダメだぜ
ヒーローは死なないけど
あれ?イズミコちゃん エイプリルフールネタわ?
ないの?永遠に?またまたぁぁ
ウソだろぉぉぉっ
勝ったぁぁぁ
イングランドに勝ったぁぁ
信じられないっ
戦術マグワイアはおもろかった
強国でも困るとああいうのやるんだなぁ
今回ばか...
今さらなんだですけども
キャラストの敗因は何だったのだ?
宣伝不足?対人?単純につまらなかったのか?
めんどくさい?
Gジェネエターナルってのを...
なるほどと思ったのであげておく
街中でよく宗教団体の方がビラ配ってたりインターホン越しに勧誘きたりしますよね。
あれって「信者を増やすため」じゃないんで...
秒で崩れさった話
ウソだろ… 使い回しだとぉ
鯛の丸焼きです
という事で突然始めるキャラスト料理考
焼いてあんかけなのか?
揚げてるっぽくもあるし
パイっぽくもある
人参はお花形
...
イズミコさんコレはダメだわ
私のキャラバン生贄に捧げるからちゃんとしよ 絶対見てるよね ホンモノだよもう
なぜXにしないのか?
皆さんの思いを代弁してみました
以上です
何でもありません
ただ 急に なぜか脳内に
アボカドホメルゼって流れたので
ただ書きにきました
皆さん頑張ってくださいっ
以上です
まったくわかりやすくない
わかりやすいSPって配信見にいったら言ってた気がするんですがカメレオンまったくわかりません
じゃあクァールは知ってんのか...
あるんですかねぇ
いやカメレオンとクァールSP
ギガンテウスおじさんが最後にまとめて
くれたりしないのかしら???
とりあえずリザ全員リ...
結構な確率で
18のあとに20がくる
3か5のあとに2がくる
2と20の私負けないんでっ!!感がすごすぎて
よく最後まで駆け抜けた方が...
しばらく離れてたら
なんかいつもの通りもめる感じのアップデートしたんですね
配信見なかったので、旅日誌のほうで見てみたら見つけやすいSPだけ...
どう考えても
旅日誌を見てると勝たれすぎたんだと思います
しばらくインしてないので何やらよく
わかってませんけど
なんかハイビな気がしてる
追加前の鍵クエはたぶん全て発見されたという事で皆さま発見お疲れ様でした
探索班スゲェっすわ
なんか色々ふまえるとやっぱり...
週末の奇行者
もちろん出てない敗北奇行
鍵クエ探してる方々お疲れ様です
全地域で1匹ずつ捕獲を始めた私
地域関係なく全種族数匹ずつの...
短文鍵クエ奇行 でてないですよ当然
お盆だっので各アバターで里帰りしまくってた奇行者
当然ダメだったので
なぜか動物園でう◯ちを集めて
300個オジサンに...
時間だけが過ぎてゆく
今日もあてもなく鍵クエ探し
当然出てない無駄日誌なので、わざと時間差で下の方にでるように夕方に上げる日誌
暇すぎてやる事...
読みが外れた時の疲労感はエグい
と言う事で当然のように出せない鍵クエ奇行者の日誌
見る価値はありませんので、
ここでお引き取りをば
英雄と奸雄にブチ...
出ませんわ
とりあえず図鑑をほぼほぼ確認して、新規追加っぽいのはなさそうだったので
なんならレビューさんのとこもチェックしましたよ ...
後出しジャンケンには勝てない気がする
今日この頃の鍵クエ奇行者
あらかじめ有益な情報はないです
スルー推奨です
読んでも無駄ですのであらかじめ
どう考えても...
あ〜出る気がしない
とりあえず前の奇行はチョロチョロためしてみましたが違うっぽいなぁ
戦闘系に振ったのかな???
ニュースのあの感じは絶対...
図鑑見ようと思ったらメンテだった
たぶん見る前にご飯食べて寝ちゃうんだろうなぁ
鍵クエは明日から探す…
かどうかはわかりません
1番乗りはそこの君だっ...
