スワニーのページ
自己紹介
旅日誌
猛毒です
料理に使っちゃダメだぜ
ヒーローは死なないけど
あれ?イズミコちゃん エイプリルフールネタわ?
ないの?永遠に?またまたぁぁ
ウソだろぉぉぉっ
勝ったぁぁぁ
イングランドに勝ったぁぁ
信じられないっ
戦術マグワイアはおもろかった
強国でも困るとああいうのやるんだなぁ
今回ばか...
今さらなんだですけども
キャラストの敗因は何だったのだ?
宣伝不足?対人?単純につまらなかったのか?
めんどくさい?
Gジェネエターナルってのを...
なるほどと思ったのであげておく
街中でよく宗教団体の方がビラ配ってたりインターホン越しに勧誘きたりしますよね。
あれって「信者を増やすため」じゃないんで...
秒で崩れさった話
ウソだろ… 使い回しだとぉ
鯛の丸焼きです
という事で突然始めるキャラスト料理考
焼いてあんかけなのか?
揚げてるっぽくもあるし
パイっぽくもある
人参はお花形
...
イズミコさんコレはダメだわ
私のキャラバン生贄に捧げるからちゃんとしよ 絶対見てるよね ホンモノだよもう
なぜXにしないのか?
皆さんの思いを代弁してみました
以上です
みんなの掲示板コメント一覧
表示できる情報がありません
