みんなの旅日誌

ハムム

ID: r73ecseyxzya

エニグマ~♪

今朝メンバーさんのご発声のお陰でⅡ芋をマスター様と3人で焼き芋に出来ました 眠気に勝てず 朝レギオンが精一杯だったので助か...

安室奈美恵

ID: n8ttb9vgb6eq

ネカマ

諦めました。 僕の貧困なネカマ知識では本職の方に失礼かと思いまして。 これからはまた、神を全力で全うする次第です。