みんなの旅日誌

ビギナー

ゆぅ

ID: hnqh68defn3w

オムライス

ゆうです。 今日はオムライスを作りました。 ケチャップで「ちん」と書きました。 ひとりの夜ご飯はさみしかったです...
ビギナー

四条

ID: g234hj5vtwqj

最近

スマホの能力不足なのか、30分ぐらいやったらすぐに落ちる(-_-;) バッテリーもすぐになくなるし。 二時間チャージ、30...