みんなの旅日誌
イツキ語録
ポルカノルマは達成(>_<)
デイリーミッション
あまりこまめに毎日全部クリアしてません
時間、気力ある時に全部回るですが
面倒なのがデュエル
PvPキライなニンゲンなので...
K
こんばんニャ!!
ホーリーナイト通信の時間ですニャ!!
……ってのを覚えている人がどれくらいいるのだろうか?
素性を明か...
大きなケーキ
“大きなケーキ”
思わす写真を撮りました
街中で水着のままでしたけどヾ(゚д゚ll)ォィォィ
バグ? 仕様?
ヒーローの調整予告がありましたね〜
「無敵貫通」ということは「無敵」付与ヒーローの説明書きには「無敵(※必ずとは言って...
こんなの
かなりちっちゃくて見えづらいですが・・・
食べちゃいたいほど可愛い子たち♡
大好きなお友だちとパシャパシャ撮影会!
こんなに可愛い子たちが撮れました((* ॑꒳ ॑* ))ドヤッ
ニャンコ先生、...
嫌なこともあるけど
元気出してこー
ってなわけで、
スイカレイド待ちの方々と成り行きでマルマで撮ってみたり
討滅帰りにほかのギルドさんに...
イツキ様
今回のアプデでご登場のイツキ様。
ガオちゃんが雅桜?と充てているから、イツキ様は「斎」様なのかな?
衣装といい、輿に乗って...
夕日がきれいだよ
なぜかみんなで夕日をみてたな
プチ復帰とキャラスト 検定
お晩です。
カムバックキャンペーン開催中との報を受け、プチ復帰しております。
なんかあれですね。
相変わらずキャラスト...
イツキ、見た目も含め賛否両論あるみたいですが…
近くで見ると、割とかわいいでおじゃろう?
近況とギルメン募集と
ワルチャでのギルメン募集はハードルが高い
-------------------------------------...
叫ぶ大地
ごごごご・・・・・・!!
「大地が叫んでるわ・・・」
わたし、さっき、ようやく気づいたんです。
ときどきなんか変だとは...
やっぱり、過去ストーリーが見たい・・・。
ごめんなさい。愚痴です。
今更だけど・・・。このイエ島が始まってから、会話中ちょいちょい「んっ??」って
思うこと多々だ...
可愛すぎる!
ヴァラ鯖の話です。
エルフアバにも水着を買ってあげました。
もう、可愛すぎる!!!!
何度見ても飽きない(*´艸`*)♡
エルドバ 嵐の兆候 攻略~!
ほんと長かったです。
ついに時間ぎりぎりで完了です。
ベネカの★6が有効だったかな~、ふぅ~~、、
次のコラボはすいぞくか~ん?
オランドの衣装や足元の生物からするとアシカショーの衣装っぽい
水族館コラボかな?
どこからも遠いイエ島はともかく、温泉と...
イベキャラオールスターズ
6体揃ったので
あ、宇宙人忘れた
【祝】ギルメン復帰!!
引退したギルメンが戻ってきてくれることになって、本当に本当に嬉しい…!
おかえり!
またワイワイ楽しみましょう!(*´∀`...
アイコンが同じなのか・・・
ダメージストップバフと
ダメージ減少バフが同じアイコンだとは思わなかった。
絶対分かりにくい。
バグなの?仕様なの?
3.8.0か3.8.1あたりから動きが変なんですけど、バグなのか仕様なのか分からないデス。
添付画像のように
①倉庫の素...
星6装備の性能比較
星6メイン装備が3つできて…どのキャラのと交換しようか?!迷いますよね?星6の追加効果は侮れんでしょう!!と、性能比較する...
進化祭り2期 その1
スケキヨ進化で 変異出たけど無視(撮り忘れサセン) めでたく☆5
後は火傷耐性あげるだけ♪
次はガレカかな
継続回復をカッ...
