みんなの旅日誌

ビギナー

Sulwen

ID: nyxi4j58rk4g

ロッコ他

・ロッコ  去年は王龍に歯が立たなかったので挑戦すらできなかったわけですが。  今回は王龍を寄生でクリアさせてもら...
イアルの冒険者

びびちん

ID: y3uygzwchu5u

ボンゴ( ゚Д゚)

ビンゴ NOビンゴでした(*´Д`) 3リーチだったんだけどな~惜しい。 フォルク、ソフィア、アドリアスのどれか出てくれ...