瀬名優杏の旅日誌

公開

新奈落ゾンドラ攻略


 後半3回ほどですが、ごり押しでゾンビドラゴンを倒していました。
ざっと説明すると、

回復量>毒沼ダメージ

 となるように回復を用意しました。
継続回復だけでは多分無理です、できるなら周知されているはず。
 必要なのは、

ロロミュ×3 アルフレッド×2 パルヤン×2 イザイア×2

 これでミスがなければいけます。
ただしロロミュやパルヤンはそれなりに育成している必要があります。
スイカやプレゼットンなどがあり、ロロミュ・イザイアを育成した人は結構多いと思いますし、初期からやっている人ならパルヤンも育っているはず。
なので、リントブルムを持っていないけど熟練者であれば大体組める構成ではあります。
イザイアは☆5でも大丈夫ですが、ぼたぼたやってくる攻撃を全部喰らうと死にますので、その辺は気を付けて。

 ロロミュとイザイアのおかげでAS使い放題。
ダメ増・物理攻撃・魔法攻撃アップもほぼ5スタック維持できますので、攻撃面もかなり強化されます。
イアル時間1時間以内に撃破できます。
なので、リポップおきに倒せる計算ですね。
時間に余裕があるなら攻撃役をレベリング用キャラに変更してもOKです。


 より良い作戦があるかもしれませんが参考までに。



*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.



  Clioniaでは一緒に楽しくイアルを走り回ってくれるギルメンを1名募集しております。
討滅は基本覇王級、エニグマは前回4位です。
みんなでわいわいできる方が良いです!
詳細は以下です。
 https://masters.caravan-stories.com/posts/hdneobmo 


瀬名優杏

コメント

1

マルコ

ID: rdh5nqfm7iw9

昨日はお疲れさまでしたー!
ASバンバン打ちまくりで
まじリズムゲーで楽しかったです(≧∇≦*)

また奈落来たらお願いしますっ

2

カーニバルマスター

瀬名優杏

ID: jj8h247p9fbi

>> 1
提案しておいて2回目だったので心配でしたが、無事攻略できて良かったです(*'ω'*)
ハロウィンイベントでスイカ的なものが来ると予想していますので、またみんなでワイワイできる時は楽しくやりましょ~♪