HALの旅日誌

公開

ハヤミスキー4


ニイ島の花火が綺麗ですね。これを見て夏の終わりを感じる自分は、すっかりキャラスト民なんだと思う。

夏なのにビッシリ着込んだハヤミ、季節やイベントに関係なく仕事着で過ごすハヤミ、だって他に選択肢ないしね。夏衣装のオフ感好きだな…持ってるキャラが羨ましい。いや、もはや怨めしいまであるなw

イアルの夏休みたるニイ島イベント中も、彼女は仕事に勤しんでいたのだろうか。世間様が休んでるのに自分は仕事しなきゃとか辛いね…。盆正月は働いちゃいかん! って法律作ってくれんかな。ついでに夜勤も残業もオンコールも禁止の方向でお願いします。

最近の英雄の試練ソルヴィフ。スコア7億前後で安定してきたけど、まだまだ…トップは8億超えだもんなぁ、凄いなぁ、もっと頑張らねば。いつかハヤミを頂きに立たせたい!

最近急に涼しくなったからか体調がイマイチ…休みたいなぁ。Aiming運営開発の方々には体調に気をつけてお仕事励んで欲しい…今後に期待してますよ〜(^^)

 あ、そーいえば先日1095日報酬を頂きました。3年も遊ばせてもらってるって事か…ありがたや。どうか末永くサービスが継続しますように! (あとハヤミに衣装を実装してくださいお願いします!)


HAL

コメント

1

くろさま

ID: 2fse7gw3qy4x

衣装は欲しいけど水着はちょっとなぁと思ってしまいます。

2

HAL

ID: bqv4qvd6k7gh

>> 1
同意ッ!! 個人的には「凛とした粋な女性」ってイメージでお願いしたいです(^^)