HALの旅日誌

公開

2022夏


青い海、白い砂浜、夏休みだー(ノ*>∀<)ノ
ニイジマが始まってもう2週間か…。

ニイジマ2022のキービジュアル。日常を離れて心も身体もリフレッシュ! って感じかな? オフ感がいいなぁ、こういうの好き!! (ハヤミはいなかったけど…)

カッコいいし可愛い夏衣裳。フィールドアバターに着せたら夏休み感があって気分が上がりそう! (ハヤミには衣裳ないけど…)

ニイジマでリアル夏休みを過ごせたらいいのになー。まぁ忙しすぎて普通の夏休みですら無理だけど…辛い。せめてイアルで夏休みの疑似体験をしようと、日々インはしている…ほぼ砂浜棒立ちだけども。(仮にリアルで行けても、このワガママボディは晒せないなw そうだ、ダイエットしよう!)

今年も花火はあるのかな? ないかな? あって欲しいなー! イアルの夏は毎年これで締めて欲しい。(そしたらいつか、サ◯エさん症候群のように、イアルの花火で日常に戻る憂鬱を感じるのかもしれない…ないかw)

スイカ叩きがないのは何だか寂しい。いつもあるものが無いとことへの失望。無いと言及されて無い(?)ので、まだチャンスはあるかのか? (ちなみにスイカに塩はかけない派!)

クエストいっぱいで手が回らない、亀からお守り貰えない、戦域に一度も入ってない、マグロ大物釣れない、ハヤミが運営に忘れられている、現実の仕事の片手間でイアルにインして白い砂浜に放置、時々スイカ叩きの脳内シミュレーション…こんな感じでイアルの夏を満喫しています。

あと2週間でニイ島も終わりか。リアルでも少し涼しくなってきて、夏の終わりを感じる今日この頃。

気付けば結構長文になってしまったな。忙しい時ほど優先順位の低い事をしてしまうのは何でだろうか。まぁ、現実逃避だよなぁ…仕事しよ。


HAL

コメント

1

かずは

ID: kvsguevssptq

ダイエットの結果が出る頃には夏終わってるよーw

2

HAL

ID: bqv4qvd6k7gh

>> 1
…!?∑(OωO; )ナンデストー

3

ハル

ID: m2miq97qqcc6

ハヤミ!ハヤミ!ハヤミミミミミミミ!

4

Mimic

ID: 5f7n38u6qr6u

私は忙しいとデスク周りの整理とかしたくなりますw
そしてスイカには塩をかけない派( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカーマ

お忙しそうですけど、お身体労わってくださいね。
また時間できたら構ってくださーい(ノ*>∀<)ノ

5

HAL

ID: bqv4qvd6k7gh

>> 3
ハヤミ3段活用!? イイね(^^)

6

HAL

ID: bqv4qvd6k7gh

>> 4
花火あったらSS撮りに行きましょーねー(^^)