HALの旅日誌

公開

ありがとうございました


どうにもヤル気が出ないw

大きな不満があるわけではないけれど。3年もやっているし、これが熟年夫婦が迎えるという噂のアレなのかもしれない。引退した先輩方もこんな気持ちを抱えていたのかな…。

このままでは自分も? そうなる前に環境を変えて再起を図りたい。という訳で、ギルドを脱退することにしました。自分本位で申し訳ないです。

一番の思い出はエニグマⅢ初討伐。自分にとっては初めての協力プレイ、戦力的にギリギリ、深夜から始めて朝方まで、謎のハイテンションでワイワイ言いながら中ボスを狩っていきましたね。イモムシまで到達した時は嬉しかったな…あの時にホントの意味でキャラストにハマったんだと思います。心から楽しかった、大切な思い出です。

拾ってもらってから今日まで大変お世話になりました。引退ではないので、良ければまた遊んでくださいね。それでは、皆さんどうか楽しいイアルライフを!!

HAL

コメント

1

Victory

ID: btgcd25e225t

HALさん、今までありがとう~!!
キャラスト楽しい!!って時から、程遠くなってなってしまった昨今ですが、HALさんを始めとする3人のエースPTには討滅を始めとする難関コンテンツを先頭に立って引っ張ってくれてて、ありがたかったですが、現行は天魔討滅ですら3人1PTでクリアできてしまう状況がとても簡単な様に思えてなりません。
複数PTで何とかクリア出来てた頃がとても懐かしく、皆で挑んでクリア出来てた時の達成感はギルドとしても、とても心地よかったように思い出せます。
しかしながら、現在はまとまった3人1PTが居れば大抵のコンテンツがクリアできてしまう・・・この状況が個人的には面白くない今日この頃です。
強者も弱者も協力して何かを達成してたあの頃がとても懐かしいです・・・
HALさんも英気を養って下さいね~!! 今後もキャラストが楽しめますように祈ってます!!

2

HAL

ID: bqv4qvd6k7gh

>> 1
Re:Guildに加入して、初めてMMORPGの良さを体感できました。ワイワイやるの楽しかったです!

最近は当時のあの感じが無くなって…。環境もそうだし、自分自身も変わったんだと思います。今は倦怠期というか、そんな感覚でしょうか。このまま引退、とかは悲しいので環境を変えてやり直したいと思った次第です。

とはいえ、深夜テンション且つお酒の勢いで脱退したので、今後の事についてはノープランですがw

お互い楽しくやれると良いですね(^^)
ヴィクさんとの出会いに感謝!!
これまでありがとうございましたー!!