HALの旅日誌

公開

ハヤミスキー5


英雄の試練、失敗して悲しい。
ハヤミの衣装実装、嬉しい。
そして上方修正を妄想。

昨日はハヤミが活躍できる英雄ミサクラの日。ハヤミに衣装着せてパワーアップしたし、「今日こそ一位取ったる!」と意気込んで試練に挑戦したけれど…。

予定外に開幕直後AS発動、初期配置に佇む神輿、Auto切るの忘れてたし。後のwaveでハヤミが画面外に移動、間違ってAS打っちゃったよね。そして戦線崩壊…悲しい。

せっかくハヤミの衣装が実装されたのに、うまく使ってあげられなくてごめんよぅ。

そう、ハヤミ衣装が実装されましたね。あんまり長く何もなかったので、忘れられたかと思ってたw ハロウィンイベントにも出演してるしね。運営様、ありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ

次は上方修正かな。壊れ気味の新キャラに対抗できるくらいの修正を期待!!

ASはギミックに防御バフ・継続回復等の付与とかどかな。ギミック召喚系のキャラと組み合わせても面白そう。NSも火力上げて欲しいし。そしたら活躍の場が広がるなぁ…ぐふふ、楽しみですなー!!!

HAL

コメント

1

イアルの冒険者

トヒロア

ID: 3utmcwiux794

神輿の範囲、もう今なら水リリのレベルに広くしていいんじゃないかなぁって思いますね。
それプラスもう少し本人も上方修正欲しいとこ。

2

圧倒的支持率

タンゴマ

ID: n9tkjvq6hd3s

トリックみたいにコスト3になって終わりだけは避けて欲しいですね。

建設仲間のライオットの並の激強化を期待…!

3

HAL

ID: bqv4qvd6k7gh

>> 1
同意!! 最近のインフレ具合を考慮すれば、それ位してくれないと直ぐに置いて行かれるでしょうしねw

4

HAL

ID: bqv4qvd6k7gh

>> 2
ライオットは可能性を感じる良い修正でしたね。育ててなかったけど、間違って★6武器ができたら使ってみたいと思いました。

ハヤミの修正がコスト下げて終わりだったら…間違いなく拗ねます!!

5

Mimic

ID: 5f7n38u6qr6u

英雄失敗すると悲しいですよね(# ゚Д゚)
難易度誤選択、Auto切忘れ、アプリ落ち、等々…奸雄のように無制限に挑戦させて欲しいなー。運営のケチーw

6

HAL

ID: bqv4qvd6k7gh

>> 5
無制限挑戦は以前から要望はあると思うけど、いまだ実装されないって事は、石を割って再挑戦する人が一定数いるのかも?

英雄の失敗例分かるわぁ、自分もよくやっちゃいますw

あと仕様だろうけど、wave間の暗転はやめて欲しいですな。移動先を指定できなくてイライラ…意味が分からーん。まぁ条件はみな一緒だから不公平ではないけどもー(# ゚Д゚)

7

カーニバルマスター

天音

ID: 5nbigewbkji4

大願成就!おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
これまでの扱いを考えると衣装とセットで上方修正もあって然るべきでしたねぇ。
確定ステップが泣いてます。゚(゚´Д`゚)゚。

実装の雲行きが怪しいワコクの進行を祈って、
いっそそこでマーサとダブルコンバ実装してもらいましょう。
修正はまともなのが来る気がしなくて(

8

HAL

ID: bqv4qvd6k7gh

>> 7
ありがとうございます!! やーっと衣装実装されました…ここまで長かったなぁ。運営に存在を忘れられたと思ってたけど一安心。

上方修正&ワコクは、ここまで来たら気長に待つので良い仕事をお願いしたい!! …頼むから雑な仕事はやめてーw

コンバージョンはうっすら期待しとこかな(^^)