Luoの旅日誌

公開

ビーストマップ【幽冥の館2F(ハロウィン2021)】


  思ったより大変そうで、初日に全部やった人の悲鳴が聞こえてくる… でも急ぐとは行かなくてものんびりは出来なさそうな。のんびりしてもいいけど、のんびりすると気がつくと最終週とかいつものことだし、ちょっと危機感を持って取り組まないと、初日に悲鳴上げた人と同じ悲鳴を最終日に上げることになりかねない。
 そういえば全く埋まってない図鑑報酬欄を眺めてて気になったのは、ポルカッポイのことがゲーム内に一切記載が無いこと。なんとなく図鑑報酬っぽい謎の受け取りボタンがあって、報酬を事前知識として持ってる人からすると察しが付くけど、ゲーム内の案内がない。一応、探してみるとネロのポルカに話しかけると、「衣装や珍しいビーストをプレゼント」と言ってくれるけど、それ、受け取りのページに書いてくれないと、押せない受け取りボタンがあるだけの謎の画面になっちゃってると思ってしまう。自分が狭量でしかないんけど気になってしまう… 


ビーストマップ
https://sites.google.com/site/caravanbeastmap/event/Halloween2021/theDepthsMansion1F2021

               
全日(0:00~24:00)
☆2イービルアイ
☆4ヒルモン
☆3ジャックファング
☆3トリックファング
☆2フランケン
☆2カボチャゴースト
レアビースト(条件不明)
☆2マジキャット ※他にもいるかも
                   
幽冥の館2021リンク
1F 2F 区画A 区画B 区画C 区画D 
逆引き
 
※サイトを公開しています。あのビーストってマップのどこだっけ?って時にでもご活用下さい。基本的にはここに上げているものと同じです。(進捗:81.0%[102/126]) 
https://sites.google.com/site/caravanbeastmap/home


Luo

コメント

1

ヴァレン何某

ID: dv92nahy4w4j

毎度毎度助かります、これからもよろしくお願いします。

2

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

>> 1
マイペース更新でゆったりなんですがこちらこそよろしくお願いします

3

ウエイン

ID: 8dqqbffyk3z5

MAPまいどどうもです( `ー´)ノ

今回は説明不足につきますね
ベテランは分かるけど新規の方には厳しいでしょうね
新規獲得は諦めちゃったのか(; ・`д・´)

4

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

>> 3
ええ、分かりますよ、キャラストとはもう幾年もの付き合いですからね、言葉にされずとも伝わりますとも。でも合わせるべきはご新規さんだと思うんですよね…

5

ビギナー

Eclair

ID: r5ggua9z29h9

いつも助かってます。
区画Eってなってますけど、区画Dじゃありませんか?確認の程お願いします。

6

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

>> 5
Dです! そもそもEは今年はまだ行けません…
指摘ありがとうございますm(_ _)m 修正しておきます
今回ミス多いですね…気をつけます