Luoの旅日誌

公開

ビーストマップ【幽冥の館区画B(ハロウィン2021)】


 ちょっとずつマップのワープ箇所が増えてきて、どこがどこに飛ぶかすぐ忘れそうになるお馴染みの幽冥の館。区画AはまだマシだけどB以降がほんとにヤバい。しかも飛んだ先が似たような地形なせいで特徴無いし、迷いやすい。まあお化け屋敷っぽいし、これはこれでいい気もするけど。
 あと今日でハロウィンイベント初週の半分が終わって、全4週の1/8が過ぎたことになる。つまりすごく単純に考えてテイム図鑑の1/8が終わっていないとまずい計算になる。改めて自分のテイム図鑑をみると、埋まってるのは3/62。62÷8はざっくり8。全然足りてない。残ると辛くなるだろう高レアビーストばかりを狙ってて、収穫無しなのはあるとはいえ、これは、、、ちょっと不味い気がしてきた。このままだと最終日に悲鳴上げるのが現実的になってきた。せめて精神的安定を取るためにも簡単なビーストからでも埋めていくべきかもしれない。

ビーストマップ
https://sites.google.com/site/caravanbeastmap/event/Halloween2021/theDepthsMansionAreaB2021

               
全日(0:00~24:00)
☆5トリックフラワー
☆2パペファーナ
☆3パペファーナ
☆3ウリボロ
☆5テルテルーキッド
☆5デビルサ
☆4フールンケン
☆4ジャックファング
☆4トリックファング
☆2デビデビ
☆3デビデビ
☆3フランケン
☆3デビフライ
ピドロッカフラワー
レアビースト(条件不明)
☆2マジキャット ※他にもいるかも
                 
 幽冥の館2021リンク


※サイトを公開しています。あのビーストってマップのどこだっけ?って時にでもご活用下さい。基本的にはここに上げているものと同じです。(進捗:81.0%[102/126]) 
https://sites.google.com/site/caravanbeastmap/home


Luo

コメント

1

1000いいね達成

みのわん

ID: 8jj5xywimtku

マップ作成ご苦労様でちゅん⋛⋋(‘◇’)⋌⋚
図鑑の低レベルなビーストからの攻略お薦めします。
報酬でキビダンなども貰えるし(イベ商人もあります)、幻魔石とかも・・と
苦行ですが頑張ってください~

2

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

>> 1
おつありです。
なるほど、確かに言われてみれば、簡単なのから埋めつつその報酬で高レアを目指すチャートが効率よさそうですね!

3

ウエイン

ID: 8dqqbffyk3z5

MAPまいどどうもです( `ー´)ノ

相変わらず☆4が全然テイムされてくれません(-ω-)
☆6進化分の宝珠が先に集まるばキビ弾で終わらせます
いや、宝珠も全然落ちないんだったw

4

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

>> 3
自分も☆4ってこんなに難しかったっけ⁉︎ってなってますw ☆5以外にキビ弾使ったら負けという思いがちょっとあったのですが、そうも言ってられない時間帯になってきました…