まぐまぐ@ゲシ好の旅日誌

公開

ワウガガのかつやくほうほうをつうじょうせんとう、でゅえる、ころしあむでさがしたけっか

わうががことわーたんの特徴

NS貫通範囲
→ロールがシューターなので範囲の先っちょの敵にしか攻撃しないため、貫通がうまくできない。手動で上手く巻きこまいとダメ。
→→よっしゃ、じゃあ手動で使って敵を一斉攻撃だ!!
→→→ん、敵を一斉に巻き込みたいなら他のキャラで良くない…??あ、物理貫通だから他のキャラとは違って差別化できる!!!よっしゃわーたんごー!!
→→→→CT6とながすぎる、火力出ない。
→→→→→やっぱり他のキャラでいいy

ASが扇状範囲
→マルバスでよくない?あ、きっとマルバスより範囲が広いんだ!!
→→マルバスより範囲が狭かった。
→→→やっぱり他のキャラでii

ASにノックバックがついてる
→今後、強制的にキャラバンに近づいてくる敵が入れば活躍の糸が……!!
→→敵移動させるならヴィンガでよくない??
→→→やっぱり他のキャラd

拘束耐性
→デュエルでブルーギルを封殺じゃ!!
→→そもそも誰もわーたんに使ってこない、限定的すぎr
→→→やっぱり他n

可愛い
→唯一無二


マルバスのNSが優秀すぎるのがいけないいけないんだ……。


何か環境が変わるか、何かがないと活躍はデキナサソウデス
わーたん、いまからでも遅くない、ロールをアタッカーに変えよう。そしたら全線立ってお手軽に貫通範囲わっほーーいができる。うんそうしよう。


(゜o゜)



今後、わーたんが活躍できる環境がくることはあるのでしょうか……。

はっ!!わーたんにはうちのマスコットになってもらえばいいんだな!!

そう、わーたんの活躍方法はこれだ!!これしかない!!


画像:検証用Lv33わーたん

まぐまぐ@ゲシ好

コメント

1

老舗人

ハヅキ

ID: bg7vdw3n9bh3

まぐまぐさんのわーたん愛が
ものすごく伝わってくる。゚(゚´ω`゚)゚。
本当にゲッシーloveなんですね〜♪

☆5のレベル33でも中々活躍の
場が無いとか、キャラが増えすぎ
て能力の被りが出てきてるのかなぁ〜

ちなみに、マググラさんの燕尾服目当て
でサントラ予約しました(*´꒳`*)
届くのが待ち遠しい…

2

圧倒的支持率

まぐまぐ@ゲシ好

ID: 9ewamcnbv6v7

>> 1
葉月さん、ゲッシーlove!!ゲッシーのことならなんでもおまかせ!!そして、パンダも楽しみです!!

わーたんは初期キャラ並の能力で癖のないゲッシーなので中々使い何処が見当たらないですね~。

そして、マググラさんCDの予約忘れてました!!葉月さんのコメントのおかげで思い出せてよかった感謝ですヾ(*・ω・*)ノ
ほんとに待ち遠しいですよね……((っ•ω•⊂))ウズウズ
早く発売して欲しい( ´﹀` )