たまこの旅日誌

公開

〆切MicoStella【ギルメン3名募集】ヴァラファール鯖

CM効果もあり新規さんも賑わって来ましたね|ω・)

ヴァラファール鯖にて活動しているMicoStellaもこのたび3名の欠員が出てしまい気持ち新たにメンバー募集します┏○ペコッ

☆MicoStellaはこんなギルドです

「 適 当 」

これに尽きます( *˙ω˙*)و グッ!
デュエル、コロシアム、レイド、英雄、攻略、推しキャラ、みんなそれぞれ夢中になるものも違い、マイペースに過ごしてます。
討滅の時間とか遅刻しかいません!協力ギルドの皆様ほんとルーズで申し訳ございません_|\○_
これといったノルマもありませんが、イベント等おさえる所はしっかりとおさえてます。
上位陣は色々なランキングに顔を並べてますが、やっぱり適当です。教えられる事はたくさんあると思います。逆に教えてくれる方も大歓迎です。
賑やかなのも居れば黙々プレイヤーも居ます。チャットは脱線しっ放しなので、割って入って○○手伝って!と気軽に声をかけていただけると喜びます。

以下概要
募集人数:3名
ギルドスタイル:コツコツ
イベントスタイル:マイペース
討滅スタイル:オラオラ
ギルメン撮影会:主に新エリア解放時
無課金〜廃課金まで在籍

承認制なので予めマスター「しゆ」orサブマス「たまこ」にささやきください。繋がらない時は申請いただければこちらから伺い少しお話をさせていただきます。

たまこ

コメント