クラレ@代理の旅日誌

公開

アクションゲームは苦手なんですよォ…

皆さん続々とグレン山林突破してますね〜。いやはや…凄い。みんながカワウソに夢中になっているのに紛れて、私はやっとこさディランを仲間にしましたw

ゲーム好きなんですけど本当に下手で(笑)
マリオ99機をあっという間に全マンマミーヤにし、ロックマンなんて3秒保たずティウンティウン。KHは一番最初のチュートリアルボスに負け、MGSは1ミッション1日かかる(笑)

そんな私でも何とかなりました(^▽^)ォェ
ヴァルキリープロファイル振りに頑張ってる私。

もう突破してる人が多いと思いますが〜
コスモスーツのカール・デーンが良いらしく、参考までに陣形置いときます。BP23000くらいで武器は★3が2つ他★2かな。

ドワ子のスキルで、キャラバンの方へ来ないように押し込みつつ、スキルを繋いで撃つべし撃つべし。今回のは増援を呼ばせない事が最も重要でした。

8o%60%(30%?)がデッドライン。ここはもう兎に角集中してリズミカルにスキル潰し、なるべくモブ兵を1体残すように、フィロメナとアルメイダルで耐えつつ、モーガちゃんが走る走る。
アンギラさんのスキルは出が早いので切り札として使用し、主にカールでボクシングしつつ、ドワ子で狙撃押し込み元の位置に戻す。
増援系は見てからでは阻止出来ないので、休まず撃つべし撃つべし撃つべし撃つべしうほーーー〜

ちかれた_(:3」∠)_


追記:英雄の歴史読んでますか?私が気になった歴史はここ。アロティちゃんきゃわゆい

クラレ@代理

コメント

1

エリーシャ

ID: 9p39pv8y6tpd

おめでとうございます!ディランはまず遭遇出来てないです。何回坂を登ったことかw

2

エクレア

ID: pi2mfi3n43qb

クラレさん頑張ったー(≧∀≦)b
おめでとうですっ!
前回の日誌でクマの顔が王都に売ってるっていう
クラレさんの心の声をキャッチしてクマの帽子の事かな?って思いつつ見に行ったらホントに顔売ってたー
(≧∀≦)わーい
もちろん買いましたっ!ありがとです!

3

老舗人

クラレ@代理

ID: 33th7c4tz62s

>> 1
ありゃま!確かすぐ別のヒーローストーリーが始まっちゃうから、私も図鑑から移動したような気がします。鷲を追いかけろ的なやつなんですが…(゜△゜)

4

老舗人

クラレ@代理

ID: 33th7c4tz62s

>> 2
ひぃひぃフー(*_*)でありました〜。
良かった届いて(笑)パンダの足があるように、くまの足もあるんですかねー(*´艸`*)